負けるもんか!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-03-03 22:22:30

DEF、再び。

テーマ:ブログ

EP2、はじまりましたね。

POTディレイやら、ヨシュアやらも。



そんな中、僕はDEFにもどしました。

まぁ、装備は中途半端な物ですが。


それでも、ガト(強)からの被ダメはエレクトありで1桁におさまりました。


DEFだよ~



EP1はよクリアしてEP2にいきたいですわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2007-02-07 23:54:33

PT狩りはいいね♪

テーマ:テイルズ

今日は、ちょ~~~~~~~~~~~~~~ぉ久々のPT狩り!!

友と二人で海底へ!!

いやぁ、楽しいし、うまうまだね。


PT海底

今日はイスピンがL35から38になりました。

低Lvとはいえ、超ひさびさにこんなにあがったさ~。

またいきたいな~。



それと「バレンタインイベント」なんてはじまったね。

アイテムショップにいけなかったから、僕はできなかったけどね~;;

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-02-06 00:27:28

リバイバル!!

テーマ:テイルズ

TW復帰計画、発動!!

ってことで、ちまちまとINしております。

お知り合いのみなさま、またかまってあげてね。

ちなみにL40黒ティチの相方or狩友も探しております。

一緒に遊んでくださるかた、よろしくです。



余談だけど、斬撃の剣の軌道って、なんかかっこよくない??


斬撃






さらに個人あてにリアルな知人にP,S(みてるかわからんが)

僕にはとてももてそうにないあなたのそのすばらしいプライド、笑って見てました。

でも、それももう飽きた。だから、僕かあなた、どっちか消えないか???

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-12 22:58:06

遅すぎなんだよ、僕は!!

テーマ:テイルズ

とっくにあけました。おめでとうございます!!

今年最初の更新となります、ヤマトンのDESTINYですよ。

はい、ごめんなさい。



まぁ、きをとりなおして、KOSネタ。


とりあえず、エンブレムつきました。

とあるとことカブッテル、コレ。


KOSエンブレム


羽と剣ついてるの、カックイィ><


そんで1/6日と7日にした

「明けましたよKOSエンブレムつきましたよEP1完結記念+ちとはやいけどついでにナヤ誕生祭もやったるぞ今年もよろしくお願いしますぞ」イベントです。

一部SS。


ナヤだらけ。

レポートはこちらまで。



てことで、今年1年、よろしくおねがいします!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-26 20:18:44

KOSの日

テーマ:テイルズ

メリークリスマス!!(オソイ

いや、だって25日は日付かわるまで仕事してたモン!!( ゚д゚)、ペッ



で、何日か前の話。

KOSメインメンツ(一人ぬけてるけどorz)メンバーで春の洞窟へ。


僕らはKOS


ここはKOSが始めてクラブLv↑した場所です。

で、なにしにきたかというと・・・・・



Lv↑

クラブLvが・・・・・

ついに10になりました!!!

約1年と半年。

ながかった・・・・・・・・・・・。

みんなでつかみ取った栄光ですぞ。



とりあえず、やたぁぁぁぁぁ~~~~!!



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-12-21 23:04:53

今年最後の休息日

テーマ:リアル

明日は、今年の最後となるお仕事休みの日です。

掃除だのなんだの、色々しなければなりませんなぁ。どれからしましょうかねぇ・・・・・・。

とりあえず、寝よっと。

じゃ、おやすみ!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-12-13 20:20:36

クリスマスローズをめぐって・・・・

テーマ:リアル

クリスマスに咲くバラに似た花ていうことで命名されたお花。


クリスマスローズ


クリスマスローズ


これを手にいれたくてかけまわったが・・・・・・・・成果はえられず(生花だけに・・・・ゴフゴフッ

なんとしてもクリスマスまでには手にいれなくては・・・・・・・。




ちなみに僕の誕生花はこれ↓

   
アイリス

アイリスです(* ゚O゚)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-12-04 19:06:36

子供な大人

テーマ:リアル

「子供な大人」

意味、見た目大人なのに中身子供。




つい先日、てか昨日とある同じ職場の人に僕がかってにつけた称号。

なにがおこったかと簡単に説明すると、とある事件?とおして、僕は無視されてるの、その人に。

みんなからすればあっちのほうが悪いとほぼみんなが僕の味方。

そんでみたような事件が僕意外にも前に何回かあったらしい。

上司いわく「そいつは変なプライドが高く、子供」とのこと。

そんで仕事の相方に相談したところ

「ほっといてよかよ、ヤマト君はなんも悪くないから」と背中をおしてくれる一言。

てことで、現状維持しま~す。






みなさんの回りにも「子供な大人」っていませんか???

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-11-26 20:47:30

その手にもつものは・・・・・・・・・

テーマ:リアル

今日、仕事行く前にコンビニでおにぎり買って、そんでTUTAYA(レンタル店)にDVD返しに行くという事にしました。

そんでコンビニでエビマヨと明太子おにぎりを買って、そしてTUTAYAに。

時間は7時とかなんで、店はあいておらず、投函ッポストの前に。

そこで・・・・・・・

そう、あの時は少し寝ぼけてたんだ。

右手におにぎりの袋もってて、そんで左手でバッグからDVDをとりだして・・・・・・

しかし・・・・・・・・



おにぎりを投函ポストにいれてもうたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



時すでに遅し。

手をのばしても届かずに。

TUTAYAの店員さんは箱開いたとき、さぞやビックリしたことでしょう。

ごめんなさい。


みなさんもおきをつけて。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-11-19 23:15:11

勝ち取った物

テーマ:リアル

ひさびさの更新です。みにきていた人、すいませんでした、サボッてて。


今日は仕事の話。

先月「牛乳フェアー」といって、どれだけ牛乳を売ったかを各地域ごとで競いあって売上向上をめざすフェアーがありました。

対象商品は某牛乳1000mlのみ!!売上本数で競います。

今回は達成率にたいして還元金があります。

条件は

・グループ合計で前年100%↑

100%~105%・・・・・2円

106%~110%・・・・・3円

111%以上・・・・・4円

・グループ内で5位入賞

1位・・・・・5円

2、3位・・・・・4円

4,5位・・・・・3円

あ、ちなみにこの金額は1本売れたごとの還元金額です。




で、このまえの部会で結果でました。

僕のお店は9125本の売上。

まぁ、結果は前年対比ですからね。



まずはグループで達成率が前年対比102%!!

てことでまず2円のバックアップGET!!

9125本×2円=18250円。



そしてグループ内成績発表!!

僕の店の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・

1位でした!!!!

これはまじでビックリでしたよ!!

てことで5円戻ってくるから

9125×5円=45625円。

45625+18250=63875円。

こんだけお金戻ってきます。


わぁぁ~~いわぁぁ~~い。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

勝利じゃぁぁぁぁっぁぁぁ!!ワハハハハッハ!!


と、うかれすぎはいかんけど、やっぱうれしいのですよ!!HAHAHAHAHA.



そして明後日は出張じゃい!!コノヤロー!!

福岡いってきます!!



あ、ちなみに僕「生花」の担当ももっちゃいました。お花屋さんね。

しかし、お花の事てんでわかんないんで、お勉強中です。

誰かおしえてください(マテ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。