行者街道まっしぐら

師匠と弟子の日々、そして行者になった私の想う事を
みな様に伝えたいと思います。

初めて来られた方へ♪

私はどういう系統の行者なのか、どうやって師匠と出会ったのか、

ブログの最初の方に書いてますので、

読んで頂けると、嬉しいです♪↓

http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-10471853873.html#main


メールでの個人的な相談、スピリチュアルな相談にはお答えできかねます。

どうぞご理解宜しくお願い致します。

NEW !
テーマ:

東京歓音セラピーで使わせて頂いているお部屋です♪♪♪
毎回このお部屋を使わせて頂いていますが、本当に居心地の善い
善い空間ですよ。
015_2017052414032387c.jpg
ここの主催者さんと初めてお会いした時は、
ヤマ子は、手を振って寄って来て下さる主催者さんを目の前に
慣れないサンダルを履いていてグキとなり、
見事にバタンと前に大コケし、
膝をすりむいて大出血し、挨拶もそこそこに会った途端からお風呂へ案内され、
大量の血を流し、止まらない血に絆創膏を何枚も貼って貰うという、
運命的出会いだったのです(笑)

こけてヨレヨレで、行者さんらしい品格とかあったもんじゃなかったです(笑)
最初ってちょっと、シャキンと見せたいじゃないですか(照)

あれはあれで、今となっては、良い想い出です(笑)(遠い目)

そして、このピアノは主催者さんの旦那様と初めてお会いした時に、
旦那様は登場と同時にピアノを弾きながらの挨拶で、
018_201705241403251e5.jpg
主催者さん(妻) 「あなた、ヤマさんの為に一曲弾いてさしあげて、」

旦那さん 「では〇〇〇の〇〇を・・・」←有名な作曲家の有名な曲

そして、上手過ぎるピアノの旋律を聞かせて下さり、ヤマ子は
映画やドラマの様だと思いました(照)
素晴らしい時間だったのです。
その時、多くの言葉を交わさなかったのですが、
ピアノの旋律に私の歓迎の心を感じたのです。

こういう出会いで東京ではいつもお世話になっている主催者さんご夫婦さん、
今回も大変にお世話になりました *゜✽。+*✽ m(*_ _)m
本当にありがとうございます。

セラピーをさせて貰う場所、
物事って素敵に思うなら、繋げていいと思うんですよ。
主催者さんのお部屋にカタツムリの形をした時計(珍しいと思います)が
あるのは、私には、後(あと)からですが、
師匠がセラピーを見守っている形に思えました(*^^*)
窓の左側にその時計はあります(*^^*)
015_2017052414032387c.jpg
020_20170523183501dbb.jpg
それが本当かどうかは重要ではなくて、
そんな気がして、嬉しく思う私の気持ちです(照)

そして、時計がある場所は、、、
前に神仏はいつも何処にいて私を見ているのか、と聞いた時に、
その辺りにいると教えて貰った定位置です(*^^*)
神仏は私の斜め上部背後にいるのです。
正確にはもう少し上ですが、
この部屋ならその位置になると思うんですよ(*^^*)

セラピーに来て下さる方には写真手前の椅子に座って頂きます(*^^*)

本がびっしり(*^^*)それも、人として読むと良い本ばかりです(*^^*)
013_201705241403228f3.jpg
そしてコチラの写真↓♪♪♪
セラピーに来て下さった方が持ってきて下さった
手作りお弁当です♪♪♪
011_201705241402476f2.jpg
ヤマ子は前日から恋人が来る様な気分でドキドキしていました(照)
心尽くしのお弁当です(*^^*)おにぎりは、塩漬けの桜おにぎりと
フキのおにぎり、初めて食べましたが、激ウマでした。。。。

エビはプリップリのレンコンはサックサクの、揚げ物は
カラー風味で、、ヤマ子、、、
物凄く嬉しかったです。
息子さんのおられる方で、息子さんにずっとお弁当を朝、
一生懸命作られてきたそうで、その愛情歴史も垣間見させて貰いました。

昔、好きな人に売っているチョコをちょっと飾りなおして、
手作りチョコだと言って渡した事のあるヤマ子は(笑)(遠い昔の話ですが)
見習わないとと思います(笑)

本当に作って下さった方、ありがとうございます(*^^*)

そしてこちらは、主催者さんご夫妻が連れて行ってくれた
十条にあるパレスチナ料理です↓
008_20170524140244fe1.jpg
009_20170524140246f01.jpg
異国の美味しいスパイス料理で、日本人って
パンにペーストを塗って食べる習慣ってあまりないと思うんですが、
おかずペーストで凄く美味しかったです(*^^*)
お店も異国の本格的内装で、目にも新鮮でした♪♪♪

私は、異国料理を食べるの好きなんですよ、
とても嬉しかったです(*^^*)
主催者さんありがとうございます(*^^*)

主催者さんの手作り美味しい手料理は話に夢中で、
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(照)
ニンニクの隠し味が効いて、いくらでも食べられるおかずが
忘れられなくて、
ヤマ子は帰ってから、早速ニンニクを買い、
食べております(照)(照)(照)

今回も多くの方が、セラピーに来て下さり、
善い時間を沢山過ごせた事を感謝しています。
いつも、私の方が、心が洗われて帰っているのです。

私と話をしている時に、自分の顔がどんな表情をしているか、
どんな話し方をしているか、そこに気がいっている人はいないと思います。
「素」だからですが、その状態が私から見て、
素敵なんですよ。人を好きに幾らでもなれます(照)

善い時間を、いつもありがとうございます(*^^*)
来て下さった方々、ありがとうございます *゜✽。+*✽ m(*_ _)m
応援して下さる方々、ありがとうございます(*^^*)

今回お嫁に貰われた御守りさん達です(*^^*)
022_20170524140326ec7.jpg
006_2017052414024342a.jpg
003_2017052414024226e.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪
フェイスブックはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました東京に♪
002_20170523183101303.jpg
そして現在のヤマ子は絶賛生理中でダウンです(照)
東京歓音セラピーの記事を改めて書きますね(照)

東京の主催者さんのお宅で、初めて気が着きましたが、
3つある白い丸いライトの真ん中の真下に
016_2017052318385236a.jpg
カタツムリ型の時計があって、写真を撮りました(*^^*)
時計の針が目みたいです。

夢で、師匠がカタツムリに生まれ変わった夢を見てから、
カタツムリが目に留まる様になってしまいました(笑)
020_20170523183501dbb.jpg
今回も素晴らしい歓音セラピーの時間、東京での時間を
過ごさせて頂きました(*^^*)
皆様に感謝です。m(__)m

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪
フェイスブックはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高野山に行った時の話です、
赤いよだれかけを着けたお地蔵様を沢山見かけました。
022_20170518195414a37.jpg
友人が私に聞きました。
「ヤマさん、どうしてお地蔵様はよだれかけをしているんですか?」

ヤマ(一応僧侶) 「それはね、昔お地蔵様がよだれが止まらなくて、
通りすがりの方によだれかけが欲しいとお願いしてね、
024 (2)
着けて貰ったらら、よだれが止まったのが始まりなんですよ」
026 (2)
と、説明したい気もしましたが、
絶対違うと思ったので、
その場では、本当なんででしょうねぇと話してふんわり話は終わったので(照)

ちゃんと帰ってから調てみたのです。

お地蔵様は子供を守ってくれる神様として信仰される事が多く、
子供の無事な成長を願う気持ちが込められて奉納されているそうです。
赤い色なのは、魔除け、清く正しい正直な色と信じられているからだそうです。

・・・高野山から帰ってから、明らかに私に心境の変化があり、
今までよりも仏教に敬意を持つ感じが増えました。
それを信じた人達の築き上げてきたものが、私の心を動かしたのです。

宗教や仏教、神様の事は、誰だって簡単にどうでも言えると思うんですよ。
信じる、信じない、否定肯定、自由です。
私も好き勝手言ってきました。自分の人生経験の上から。

けれど、人の幸せを信じて築き上げたものがあって、大切な亡き人を想う気持ち。
その亡き方々が心の安らぎを得ている事が分かる場所を見て、

これは↓私が頂いて大事にしているお地蔵様です(*^^*)
019_20170518195210ba5.jpg
否定肯定のレベルの次元ではなかったんですよ。
私はこういう気持ちになったのは初めてかもしれないです。

私は人があんなに大事にして、信じてきたものを
好き勝手言う資格は無かったのです。
自分の人生がどうであっても、人が大事にしているものを、
あれこれ言うのは間違っています。

私は至らない所が多すぎる人間だと思います。
人が一生懸命な姿を見て、素直に、
それに習えば良かったです。

これから、自分の心がもっと、善い方へ変わっていくといいな。
その努力、出来る所があるからやってみようと思います。

あ!夜行バスの時間がそろそろ
では、東京歓音セラピーに行ってきまーす♪

岡山歓音セラピーで頂いた手書きの絵葉書です。
「在」という文字は浮かんだ文字を書いてくれました(*^^*)↓
016_20170518203249a3c.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪
フェイスブックはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本全国に私のセラピーを主催して頂ける方を募集しています(*^^*)

知っている場所で、セラピーに使えそうな所があるよ^^とか、
自分のサロンや、場所を使って下さい♪とか教えて貰えると物凄くありがたいです(嬉)

そうして主催者さんになって頂ければ、
嬉しいです。
色んな方に私のセラピーを受けて頂きたい、と私は思っています。

それが私の意志であり、師匠の願いでもあります(照)
今は私のライフワークです(*^^*)
blog_import_50047437cdf61.jpg
この記事を読んで、ふっと主催者さんやってみようかな(*^^*)
と思って頂けたら、気軽に連絡を下さいね(*^^*)

頂いた私の似顔絵です↓
017 - コピー
歓音セラピーはこんな感じです(照)↓
歓音セラピーの案内&紹介♪

私のセラピーを受けてくれた方がくれた感想達です(*^^*)↓
頂いた歓音セラピーの感想♪

私が作るお守りはこんな感じです^^(照)↓
お守りのご紹介♪

お友達申請待っております(照)
フェイスブックです♪

色んな所でセラピーしたいと思いつつも、そこに知り合いが誰も居ずだったり、
場所情報も全く分からないと、
私一人では動きにくくて(照)
こうしてブログでお願いを書かせて頂きました。

セラピーの主催者さん募集の詳細はこちらです♪↓
セラピーの主催者さん募集してます♪

どうぞ宜しくお願いします *゜✽。+*✽ m(*_ _)m
私の描いた絵です(*^^*)↓
blog_import_50048e0863c59_20170518191246239.jpg
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪
フェイスブックはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「名古屋・歓音セラピー」

 

ヤマ子は2017年6月16(金)17(土)に名古屋で歓音セラピーをさせて頂きます(照)

 

場所は名古屋駅から徒歩5分位の占い館 ラ・デーア の素敵な個室です(*^^*)
愛奈々さんという、イベントで出会ってから
何かと良くして頂いている方からのご紹介で使わせて頂ける事になりました(*^^*)

ラ・デーアのアクセスはこちら

 

歓音セラピーがどういうものかは、
こちらの歓音セラピー関連記事をご参照下さい(照)↓

歓音セラピーはこんな感じです(照)↓
歓音セラピーの案内&紹介♪

私のセラピーを受けてくれた方がくれた感想達です(嬉)↓
頂いた歓音セラピーの感想♪

私が作るお守りはこんな感じです^^(照)↓
お守りのご紹介♪

こちらは基本1対1の対面でのセッションになります。

 

私とお話ししてみたい♪という方がいらっしゃいましたら(照)
修行で得た感覚を使い、見えない世界のメッセージをお伝えさせて頂く
歓音セラピーをさせて頂きます♪

 

お一人様、60分、対面式で、
料金は5000円+お気持ち代です♪(当日支払いです)

お気持ち代とは、対価を、支払う側が決めて支払う値段の事をいいます♪
きちんとこれだけ頂きますと、料金を決める方がいいのですが、
行者の掟でそれは出来ません。


 

 神様 「値段を決めて請求してはいけないが、
  対価はちゃんと受け取りなさい。
  お前は志事(仕事)として、続けられる様にしなさい。

 私 「はい。」

加持もさせて頂きます♪
加持とは医術が発達していない時代から行者が行っていた神仏のエネルギーを体に通し、
心身の治癒力を上げる古来の術で、心身によい影響のあると言われているものです。


 

申し込みは、yamadesu3@gmail.com
 へ下記を記入の上、送信して下さい♪


 

お名前 :
ご住所 :都道府県 市町村まででOKです。
参加人数 :
希望時間の番号 :

6月16日(金)

①10:00~11:00

②11:30~12:30

③13:30~14:30

④15:00~16:00

⑤16:30~17:30

⑥18:00~19:00

6月17日(土)

①10:00~11:00

②11:30~12:30

③13:30~14:30

④15:00~16:00

⑤16:30~17:30

⑥18:00~19:00

※時間は厳守でお願いします。

 

こうして活動出来る事を、私は心から嬉しく思います。
そして、お会いできる方々とのご縁に、心から感謝です(照)
DSCF1329 - コピー

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。