おはようございます!

昨日は 北海道最大のハンドメイドイベント「サッポロモノヴィレッジ」の当落発表の日でした。
ツイッターでは既にご報告済みですが、アトリエシャノワールは今年も参加できることになりました( ・ㅂ・)و ̑̑
アクセサリー スタンダードブースにて両日出展します♪前回出展時にはなかったレジン装飾の懐中時計や、昨年のCM効果で完売した月猫イヤーフックもたくさん持って行きますのでお楽しみにヽ(•ㅂ•)/


{3AE79E88-1500-4053-B87E-BC158A1BB451}

{B08090CD-7F30-479B-8AC8-E247B6C799C5}

{DA0ADE79-C1B8-44F7-B796-2052C330B298}

{F6940D3D-9A1D-4DDC-A5FB-38E33542F3FB}

{C75019D4-473B-413A-88B3-E17B4C378ABE}

{C6804D38-771B-4BF2-9428-82EA26C1C0F5}

{7094B027-7B3C-49B2-B24E-258005A02B70}

{E58FFE02-8BC2-4456-B5A5-5327D49A805E}


AD
とまこまいStyle‼︎無事終了しました(*ΦωΦ*)

前回から会場が変わり、出展者さんも大幅に増えてボリューム満点!お客様も朝から長蛇の列で来場者数は7000人ですって!すごいーーー!

今回もSingingStoneの神楽さんとシェアだったのでリストに名前載らなかったのですが、それでもブログやtwitterを見てきてくださったり、うちの商品を見て「あ!これ!」と思い出してくださったり、とてもうれしかったです♪
差入れもたくさんありがとうございました!!

主催チームのみなさん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 終わった後に感極まって泣けるほどがんばれるってすごいことだと思うし、とても尊い。次回も参加できるといいなー(*ΦωΦ*)


さて、お次はオノベカ。駆け込まナイトvol.2 です。初めてのオノベカ。演劇と抱き合わせのイベントです。一日中お芝居と手作りマルシェが楽しめるお得なイベントですw 詳細はまた近くなったら告知上げます(たぶん)

お楽しみに〜!


{04C42933-0820-4BAF-AABD-D90FC8104A28}

{0494FA14-CA03-43D8-83E0-40AF3AF8990C}

{28193D38-312F-48D1-AE21-15A8EEAA7901}


AD
こんばんは!
ギリギリすべりこみ告知です笑

明日4/2は苫小牧総合体育館にて とまこまいStyle‼︎ に出展します。
苫小牧初出展の作家さんもたくさんいらっしゃいますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

新作のレジン鉱石バングルを持って行きます。あと、ご好評頂いている"導きのランタン"グリーンも初出しです。お楽しみにー(*ΦωΦ*)

{BE3C49F7-5059-461E-8AB5-4F3EF0C8A935}

{17014F27-AEC2-472D-A9FE-9D861460B15F}


AD

あとモコ2日目

テーマ:
こんにちは!
アトリエ シャノワールです。

昨日からあとモコ始まったのですが、バタバタしててブログどころかtwitterですら告知していませんでした>_<

約半年ぶりのあとモコ。
明日22日まで大通ビッセ横で11時から19時半まで開催しております。
シャノワールは全日おりますが、基本作家さんは入れ替えなので毎日来ても楽しめるイベントです。お待ちしておりますm(_ _)m


{3F30ED59-CB66-4E87-B803-A3793687BF9C}



{59EA4E55-7FF4-40E4-97D5-0216F8A05245}

{F3105171-C153-4339-97BE-37D6BBA63F30}

{5653EA5A-23B1-46E2-8801-1F5234BD076D}

ありがたいことに 時計の新作とリボンチョーカーは初日にいくつかお嫁に行きました。こちらもぜひご覧くださいね(*ΦωΦ*)


本日で3日間のhand to heart 無事終了致しました。
ご来場いただいた皆様、ご出展の作家様本当にありがとうございました!

今回はhand to heart初出展の作家さんもたくさんいらしたので、また新しい出会いや繋がりがたくさん生まれたのではないかと思います。スタッフとしてまだまだ至らない点も多いですが、できる限り 会場の皆様が笑顔でいられるようにがんばりますので、2017年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、明日はモノ×カフェ2。
同じく札幌地下歩行空間 北3条広場にて11時から19時まで開催です。
主催 スタッフ 会場は同じで おなじみの作家さんも多数出展されますが、ガラリと雰囲気の違うイベントとなります。どうぞゆったりとアートをたのしみにいらしてくださいね。

{08559CD0-0BA8-4DC1-A4A5-EFCFCB8D3CFC}