16日、国立でのアンゴラ戦のメンバーが発表されました。

基本的にはいつものメンバーですね・・・。

2005年最後の代表!!頑張っていきましょう。

おまけですが、新しい代表ユニ斬新でかっこいいが、背番号のいちがね~・・・。


GK:
土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、楢崎正剛(名古屋)

DF:
田中誠(磐田)、宮本恒靖(G大阪)、坪井慶介、三都主アレサンドロ(以上、浦和)、駒野友一(広島)、中澤佑二(横浜FM)、加地亮、茂庭照幸(以上、FC東京)

MF:
遠藤保仁(G大阪)、小笠原満男(鹿島)、村井慎二(磐田)、阿部勇樹(千葉)、中田英寿(ボルトン)、中村俊輔(セルティック)、稲本潤一(WBA)、松井大輔(ル・マン)

FW:
大黒将志(G大阪)、玉田圭司(柏)、高原直泰(ハンブルガーSV)、柳沢敦(メッシーナ)

AD

ワールドユース開幕

テーマ:
試合見れなかった、ワールドユース開幕しましたね!!深夜の時間だからきついなぁ~どうなったんだろ~平山・森本・本田には、がんばってもらいたいですな・・・。
AD

Jリーグ 1万ゴール!!

テーマ:
黄金週間最後の日、記念すべき1万ゴールが出ました。決めたのは、ガンバ大阪のMF前田 雅文22歳だ・・・それもプロ初!!おめでとう!!93年5月15日、ヴェルディにいたマイヤーのゴールから始まったJリーグ!!これからも記憶に残るゴールを選手たちに期待したいです。しかし・・・ヴェルディ負けた・・・。ワシントンかなりがんばってるのに・・・俺は選手を信じます!!
AD

ヴェルディ引き分け!!

テーマ:

昨日は、長居でC大阪戦があり結果は、スコアレスドロー・・・。ん~勝ちきれないですね・・・。でも、けが人多いですが、バックアップがそこそこな働きもしているのも事実!!特にDF上村が、出場した2試合は守りが安定していると思う・・・代表経験者だしいい味だしてるよね!!上村には今後期待したいです。


北朝鮮がFIFAに上訴へ

テーマ:

FIFAが6月8日に行われるW杯アジア最終予選・北朝鮮代表vs日本代表戦を第三国での無観客試合としたことについて、北朝鮮協会がFIFAに上訴する可能性が高くなったと報じられている。また、韓国協会・鄭夢準会長(FIFA副会長)は北朝鮮の上訴を支援する意向を明らかにした。


サッカー日本代表ネットワークにて

http://www.soccer.jp.org/news.html

やはり来ましたね・・・!!どうなることやら・・・結果待ちましょう~

無観客試合!?

テーマ:
国際サッカー連盟(FIFA)は、6月8日平壌で行われる予定だったW杯最終予選・・・日本対北朝鮮戦を第三国に移し観客なしで開催するという厳しい処分を下した。後、罰金180万もあるらしい・・・今後、いったいどうなるんだ?話は変わるが・・・清原500号打ちましたね!!

五日ぶりの

テーマ:
更新です(;^_^A風邪もだいぶ良くなりました!!今日ってJリーグあったんですね(;^_^A仕事が忙しく忘れてましたm(__)mヴェルディは名古屋とやって4ー5?負け?(;゜Д゜)野球の試合?これ・・・一樹がハットしてるじゃんでも・・・点取られすぎ(;´Д`)