高校野球

テーマ:
いゃ~やってまいりました!!

やまとですm(__)m


12日より開幕した

全国高等学校野球選手権神奈川大会!!

13日に我が母校順当に1回戦突破しました!!



今大会は運がいいみたいで普通にやれば3回戦行くかもね(^O^)

なにしろ、今年の選抜大会で21世紀枠の候補に上がったからね!!

すげぇ~よ本当に

まぁ~俺のいた時代は
1回戦負け常連だったし(>_<)


一応3年の時は4番でした!!
繋ぐ4番ですがf^_^;



あ~生まれ変われるなら・・もう一度高校野球やりたいなぁ~(^O^)
AD

こいねぇ〜

テーマ:
帰宅中の所長で
ございますo(^-^)o

今日から7連勤(-_-メ)



今日、ある方から言われた一言・・・


やまと最近恋してるかぁ~!?
って(>_<)



恋って何?
わからない(>_<)



俺の心に何かが引っ掛かってる(:_;)
AD

再スタート

テーマ:
やまと激闘記-DVC00009.jpg
うぇ~い


やまとです(^O^

この度、復活いたしますm(__)m
再スタートっす
ある方より
リクエストがあったため
しっかり頑張ります!(^^)!

改めてよろしく(゜▽゜)/

早速日記

今日は休み~

マイミクのみつぎと原宿へ買い物!!


まず、渋谷から明治通りを歩いてると無性に歌いたくなり(^O)=3
カラオケ2時間程寄り道

ポテトもたくさん食べました(笑)



みつぎさん
甘い股関節はあなたに託します!!
めしべさん大切にしてください(ノ_・。)


日曜日なのか、人多過ぎですf^_^;
久々に竹下通り歩いたが・・・

休日の原宿は嫌だぁ~(>_<)
AD

さぁ〜!!ゆけ!やまと

テーマ:
久々でございます!!
昨日、帰りの電車の中で、男たちの大和をワンセグで見てまたも涙した、ご存知やまとです!!

みんなもう知ってると思いますが、本名名前も大和です。



親父が戦艦大和からつけてくれたんです!!最初は、当て字で別の読み方だったらしいですが、いろいろとあったみたいでやまととそのままになりました\^o^/



戦艦大和は、62年前に沈んでしまいましたが、私やまとは、沈みそうになってもはい上がっていきたいp(^^)q

誰にも負けたくない

俺は、大和って名前好きです!!親父ありがとうp(^^)q

2連勝なり〜

テーマ:
ヴェルディ全緑疾走!!

開幕2連勝(^O^)!!
うれしいねぇ~フッキ・船越の2トップ熱い!!熱すぎる!!

このまま全緑してもらいたいねぇ~


仕事で見れないから辛いなぁ(>_<)
早く見に行きたい!!


愛媛遠征組お疲れ様(^O^)/
帰宅中のやまとでしたm(__)m

独り言・・・
ヴェルディのジャージがカコイイ(゜▽゜)と思うこの頃・・・
今年は、ユニとジャージだな(^^ゞ