約9年ぶりかぁ〜

テーマ:
昨日も仕事だったこともあり・・・テレビでちょろっとしか見ていなかったが、横浜ダービー盛り上がってましたね!!


俺も見に行きたかった(>_<)
あの独特な雰囲気!!
東京ダービーと違うなぁ~元祖ダービーだからね(^^ゞ


なんか、複雑なんだけど特別な物を感じる・・・


と昨日のことを思いつつ・・・仕事へ行くやまと
AD

休日・・・

テーマ:
今日は、休みなんだけれども(>_<)

特にすること無く・・・


入院中のじいちゃんの様子でも見に行こうかな?




話しかわるけど3日Jリーグ開幕しましたねo(^-^)o
実はその日、仕事が休みだったのである試合を見に行こうと思った矢先・・・




入院中のじいちゃんの容体が悪化とオカンから電話が・・・(;´・`)



せっかくの休みが・・・
病室でテレビ観戦(T_T)




4日は仕事だったけど、家からの連絡に怯えながらf^_^;
仕事してました。
AD

やっと

テーマ:
長い長い棚卸しが終わった!!

代表戦の試合中は、バリバリの棚卸し業務(ノ_・。)

明日も仕事なので早上がりですよぉもう今日は、寝ます(∪o∪)。。。さよなら!!探さないでください
AD

まじめに疲れた・・・。

テーマ:
さぁ~やまとの愚痴ログ日記始まります(>_<)

今日は、日曜日なのに・・・担当部署は、バイトと二人だけ(¨;)

はぁ~↓マジで疲れた。
売り上げはとれたが、引き換えに持病の腰痛を酷くしてしまいました(v_v)
かなり、痛いです(☆_☆)
げどバイト君が、かなり使えたので激しいパワーダウンは、ありませんが!!
腰は破壊されました(>_<)
明日は、休みですが・・・起きれるだろうか(ノ><)ノ

ふぅ〜

テーマ:
2月ほとんど更新してないやまとですf^_^;

2月、3月は激闘です(>_<)
特に3月の中旬下旬にかけて同じ部署の人が、長期休暇取るんだって・・・。

ん?待てよ?
このままじゃ3月24日の代表戦は、マジで行けなくなる(-.-;)どうしよう!!
人員少ないって辛いわぁ(;_;)
成せば成るかなぁ!?

誰か~(´Д`)

気分転換><

テーマ:
最近・・・仕事の愚痴がほとんど(>_<)
面白くない!!やまと愚痴記(>_<)

4日の日曜に久々にカラオケに行ってきました!!

もちろんオール(゜▽゜)仕事帰りに会社の仲間と!!
楽しかったなぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )
日頃溜まってた物が出た(^O)=3
ソファーをひっくり返してしまって、とんだ失態をしましたがf^_^;

誘ってくれて感謝です。
前から会社の人とあまり遊んだりすることないから・・・f^_^;

また誘ってくれぇ