こんにちは!

 

10日、11日は久しぶりに

学校の団体様がご宿泊されていました爆  笑

 

 

今回ご利用の学校様は

毎年この時期にご利用してくださっていますビックリマーク

 

毎年来てくれるのはスタッフとしては

とっても嬉しいですね!

 

 

 

さぁ一日目は

竜門峡ハイキングですアップ

 

 

前回下見をした甲斐もあり

無事に竜門峡ハイキングが終わり、

 

この日の夕食は

野外炊飯でカレー作りでした!!

 

 

 

おいしくできたかな??

 

 

 

 

そして

今日11日は

あいにくの天気の中

 

林業体験をしましたひらめき電球

 

 

 

マッチと名人のお話をしっかりきいて

いざスタートですニコニコ

 

 

 

 

のこぎりとおのを使って受け口を切り

最後に追い口を切って

 

 

 

無事に倒れましたチョキ

 

 

雨が強まって、気温が低く

寒かったので

枝を落とす作業は

マッチと名人がにひひ

 

自然を相手にしている為、どうしても天気に左右されて

しまうこともありますが、これも一つの経験として

こころのどこかにとどめておいていただけると幸いですグッ

 

 

でも、無事に全プログラム終了してよかったです!!

 

 

 

みなさん風邪をひかないようにゲホゲホ

 

 

 

 

それでは、これから3年間頑張ってくださいねパー

そして、来年みんなの後輩と会えることを楽しみにしています得意げ

 

 

 

 

 

おむしでした豚