連投失礼します、かなりの積雪! | やまちゃんの・・・ブログ

やまちゃんの・・・ブログ

写真・音楽・食べ物等々

  雪。 雪。 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪 窓の外は雪

目ポーン 明日の朝、車動かせないかもしれない~

カメラ はっきり写ってないけど・・腕が伴わなくて しゅん泣

外が嫌に静かだなと思って、覗いて見たら

ありゃりゃ・・・・雪の降り方が半端無い!
ええ!!びっくり

此れだから冬は嫌なんだよな~

どんな結果かは、明日の朝のお楽しみ(楽しくないけど)(泣

写真の写りは~スミマセン見難い写りですが!


 

少しは雪が写ってますが~トホホ

明日の朝が怖い~~~






ペタしてね