体調を崩していてブログ書けず仕舞いでした…m(_ _)m



風邪治りかけからのぶり返しで発熱と喉をやられて5日間に渡って痛みが続き、やっと喉の痛みが引きました(._.)




そんな今日は美容院で久々のイメチェン!

photo:01


黒髪を久々に…



photo:02


明るく!



してみた(^^)

photo:03





さぁこのタイミングで髪をいじった理由はこれ!

photo:04


明日、和歌山県新宮市のキナン研修センターにて行われるSOUL FIGHTでエキシビションマッチをするからであります!



お相手をして頂くのは総合格闘家 TAISHOさんです(^o^)



2012年にも呼んで頂いた事のある大会で、その時もTAISHOさんとエキシをさせて頂きました!




明日は朝一から車を運転して新宮市へ行くので今日は早めに寝なきゃと思っていたらもうこんな時間(°_°)



また明日、ちゃんと更新します!笑



久々のマメ更新しようかな( ̄▽ ̄)



また明日☆