スイカよりメロン派

テーマ:

こんちゃわっ!

 

 

 

昨日焼きそば食べたのですが、

上にかけた、かつお節の

ゆらゆら〜見てたら

なんだろ、おちつきました真顔

お初ブログ、どもっ伊藤です。

 

 

 

 

 

 

リーグも終了し、

プレーオフが決定!

沢山の方々が応援に

駆けつけてくださり、

本当に心強かったですっ!

エスコートキッズにも

毎試合癒され、 

あらまっかわいっっ

てな感じでっニヤニヤ

私はあの頃、

何考えてたんだろーかと

思い返すと、

メロンパンナちゃんに

なりたかったな〜

なんて。

 

得体の知れない、

メロンパンになると言う、

宇宙のように大きな夢は叶うはずもなく、

ぴしっ、ばしっとした

25歳になれたと自負し、

今に至ります。

 

 

はい、拍手拍手

 

 

 

 

 

と、

メロンパンナちゃんは置いといて、

 

 

 

 

 

 

先週BBQが

開催されましたっバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

 

シルフィードの持ち味といったら、、

 

声がでかい、うるさい、騒がしい。

 

 

 

 

ですが、

カメラを向けると途端に

キメ顔をする

クセがあるようです笑い泣き

 

 

 

 

そしてそして~

 

 

 

スイカ割りをするの巻〜スイカ

割れてないのに

あたかも真っ二つに

割ったかのような

オーバーリアクションがいたり、

 

タオル締め付けすぎて

眼球、心配な子がいたり、

 

只々でかい子がいたり、

 

棒を振り下ろすまでもない

監督がいたり、

 

とまぁ、

みんなの笑い声は

ブラジルの方まで届いたでしょう。

 

にしても、お肉おいしかったな〜

ぺろり。

 

 

-----------------

なんだか最近、

うれしなきしてないな〜、、、

 

 

 

 

と言うことで

プレーオフで

嬉し泣きできるように、

そして、

メロンパンナちゃんに

なる夢は叶わなくとも

2部昇格を実現できるよう、

緊張感をもって

練習に挑みたいと思います。

今後とも大和シルフィードの

応援宜しくお願いしますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ担当は

じゃんけんなのに全力を注ぐ、

俊足ガリクソンドクロ

もかです。

 

 

 

 

アディオスデレデレ

 

AD