トップバッター!!

テーマ:

皆さまこんにちわ爆  笑

No.1コバこと小林詩織です!

選手トップバッターをさせていただきますよーチョキ

最初が肝心なのに私で良いのかしら…w

今回は最初ということで、この方々をご紹介!!

 

ジャジャーン!!グラサンキラキラ

スーパーGKに挟まれるGKの図。(笑)

シルフィ―のGKコーチおやじさんこと小野寺志保コーチと、ただいま絶賛大学生中のあゆさんこと海堀あゆみ選手!

2人ともGKで私の尊敬する大先輩方です!

 

まさかこのタイミングで練習参加してくれるあゆさん。(笑)

ここに登場するために練習きてくれたのかなー?

ブログ載せていいですかって聞いたら即オッケーしてくれましたw

さすがです笑い泣き

 

そしてそして、GK繋がりでもう1人!

ついこの間フランスに移籍が決まったノジマステラのジェン!

サプライズで会いに行ってきました照れ

1年しかプレーできなかったけど、私にたくさんの刺激をくれたGK!

1時間くらいしか話せなかったけど、またたくさん刺激をもらえました爆  笑

 

 

 

そしてもちろん最後の締めはこの方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の小学校の後輩で、今年から一緒にサッカーしてます!

まみこと間明理沙子。

とりあえずよくわからん。けど、面白いです笑い泣き

みんな絡んでやってくださいw

 

 

 

1ヶ月後いよいよ2部昇格へ向けた大事な試合が始まります!

『2部昇格!チャレンジリーグ優勝』を目指して厳しく、楽しく、全力で突っ走りますので、皆さま応援よろしくお願いします!!!

 

以上。コバでした~

次の人はもっといいネタ持って来てくれると思うので、乞うご期待www

AD