変身!?

テーマ:

こんにちは!れいです(*’▽’)

今回はある選手のある日について・・・。
先日、応援する会の会員でもある『髪工房ホンダ(ホンダプレミアヘアー)』さんへお邪魔しました!
そしたらお店の前でなんか撮影してましたよ~
あらあらあら??

誰かと思ったら、西山選手(#17)じゃないですか!
(お店の入り口にのぼりが飾ってありますね←要チェック)

そうなんです!
この日は神奈川中央新聞社リベルタさんの企画
『いつもサッカーで汗を流している選手を綺麗に変身させよう!(仮称)』
に様々な条件をクリアした、西山が選ばれたのです☆
ということで、ビフォー写真の撮影をしていました♪

ビフォー写真撮影後、ホンダプレミアヘアーのイケメン美容師ジュンヤさんにカット・カラーをしていただき

同じくホンダプレミアヘアーのヘアメイクさん米津さんにメイクを施してもらいました!

西山選手、なんとこの日初めてのカラーリングだったようでドキドキしていました(^^)
そしてメイクも普段はしないので全てが初体験・・・。
私も、どのような変身を遂げるのかドキドキ…。


現場も本格的・・・。
(ホンダプレミアヘアー内です)
いざ、撮影!!

え、ちょっ!
誰この綺麗な人!(←失礼)(笑)
え!え!えーーーー!!
と終始、私の心はドキドキでした・・・。

普段見ない、西山がザクザク撮れました!
お見せしたいところですが
この先はリベルタさんを見てからのお楽しみ…(#^^#)
7月13日号に掲載予定だそうです☆
是非皆さん、チェックしてみてください♪

今回ご協力頂いたホンダプレミアヘアーの皆様
カメラマン吉濱様
お声掛けいただいたリベルタの皆様
ありがとうございました!

掲載号が今からとっても楽しみですラブ

そんな西山選手が戦う姿を見れるのは大和なでしこスタジアムです!
次節ホーム戦は
7月2日(日)
vs 新潟医療福祉大学女子サッカー部
西山はもちろん選手全員、全力で戦いますので
ぜひ会場へ足を運んでいただき選手に直接ご声援をお願いします!

AD