10輪生活

ハイエース、GN125、アクシス90、Gダッシュに乗っています。日々のカスタム、どうでもいいことなど書いていきますよー!


テーマ:

こんばんは!


参加してきました。GN125倶楽部全国ミーツ!


会社が午後4時定時だったので、定時にあがろうとしたら…


ハーレーの社外コンピュータの取り外しとO2センサーの取り外しが。

結局出発したのは午後8時くらいでした。


そしてダッシュでいって、夜10時半くらいにサンライズ三ケ日に到着。やまちゃんさんやのび作さんをはじめ、有名な方々、先日ツーリングでお世話になったもっちーさんとまあしいさんもおられました。


夜は、ハイエースの中で車中泊をしました。寒くないだろうなって思っていましたが、寒かったです。かなりwwwww


そして翌日。もっちーさんとりかさんの先導にて、車の移動。車を止める場所まで用意してくださって、いつも私、お世話になりっぱなしで><


そして、合流地点のたびに台数が増えていきます。すごいですよ。GN,GZがたくさん。最終的には40台オーバーとなったようで、とてつもなかったです。


カスタムについてもいろいろ方向が見えました。


書いておこうっと。


GN250メーター


TM-MJN26


油温計


チェーンカバー


ブレーキマスター


あまりにたのしくて、画像とってなかった…OTL

さて、次はなにをいじろうかな。来年の全国ミーツまでにはさらにレベルアップさせておきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです。

会社が移転となり、現在の会社の勤務時間が朝7時~夕方4時に変更となり、全くプライベートの時間がありませんでした。


今日は久々のお休み!でしたので、GS400のエンブレムとプラグコードの交換を行いました☆


GS400のエンブレムは、見事穴の位置もGNと同じで、ポン付けです^^

当時物。メイドインジャパンですよ。


10輪生活-ennburemu

個人的にはいいかな。と思ってます^^


あとはプラグコード!これは以前から持っていたもので、時間もありましたし交換しました。

アクセントになっていいですよね。こちらも交換は非常に簡単です。


1.シート外す

2.タンク外す

3.IGコイルを外す(プラスねじ2本でしかとまっていません)

4.プラグキャップ、IGコイルを外す

5.コードはねじこまれているだけなので、ねじれば取れますよ。

6.あとは逆の手順で新しいプラグコードを装着し、組みなおせばおっけーです。



10輪生活-こーど


さて、全国ミーティングまであと少し。部品は届くのだろうかwwww

当日もしかしたら現地で部品交換になるかもね。



10輪生活-あふたー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!


さぼっちゃいました。ごめんなさい・・・><;


今日は私の宝物、ホンダのGダッシュの紹介ですーw



10輪生活-G


すぺっく

PE24キャブレター


ハイスロ


KN企画47mm全水冷シリンダー


KN企画ウォーターポンプ


AF62プーリー


クラスプ


KN強化ベルト


ワンオフユーロチャンバー


NSR250湾曲ラジエター


速いですよおーwお気に入りです^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!


21日にはツーリングがあります。うーん…GN君、消耗品の交換をしたいが、今月は使い過ぎの為次の給料までおあずけ…


21日のツーリングはノートラブルで走れればいいですが、心配です。


この前チェックして交換が必要だった部品は


前後スプロケ


ドライブチェーン


ハブダンパー


リアブレーキシュー


クラッチケーブル


ブレーキホース


まあ、クラッチケーブルとブレーキホースは問題ないといえばないのですが、まあ交換しないにこしたことはないので、こちらも給料が入り次第交換です。


来月は消耗品交換をして、コンディションを整えよう。GN125倶楽部の全国ミーツもありますしね。


では!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GSX400Eリアサス、取り付けしました。



10輪生活-4ザリサス2


装着は、加工は特にいらずポン付けです!


別体タンクのリアサスもかっこいいのですが、こちらのほうが渋く仕上がりました^^


たまたまY!オク見てて入札したらそのまま落札したんですよ。1100円で(笑


車高は2センチほど上がりましたね。フェンダーとのスキマもいい感じになり、見た目は個人的にはグッドです。


テールランプの交換を検討していましたが、案外このテールのほうが後ろが高く見えるのでいいかもしれないですね。



10輪生活-4ザリサス1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。