出陣・・・!!(-。-)y-~ | 元親の仁愛

元親の仁愛

木村元親オフィシャルブログ Powered by Ameba



久しぶりの更新申し訳ない・・・








無事「IN  廣島」終わらせて頂きました。本当に沢山の御声援のおかげです!!!本当にありがとうございました!!!






そして御礼の挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。ちょっと終演後すぐに、身内で手術の為入院したり、自分自身が久しぶりの造園の仕事で熱中症に少しなりかけたりとバタバタしていて・・・言い訳になってしまうのだか、今色々落ち着いてきたのでこうやって更新しとります。







いや~不運は1つあると立て続けで来るので皆も気を付けてや!!!けど、不運は幸運になる為の準備やと思うから乗り越えていくで!








話はそれてしまったが、本当にありがとうございました!!!また9月の舞台!最高の作品にするため元親、頑張りやす!!




















こんなに沢山の差し入れを頂いてありがとうございました!凄くパワーを貰いやしたありがとうございます!(笑)














素晴らしい監督、出演者、スタッフに出会えて幸福者です!本当にありがとうございました。







また、色々な話は次回話やす!!







そして・・・







ついに・・・








獏天 再演ダブルヘッダー
『グレイな世代 黒とシロ』
@Geki地下Liberty
作・演出  イデ  ヨシフサ

《あらすじ》

未曽有の大惨事を起こした地下鉄サリン事件。
13人の死亡者。
6300人の重軽傷者を出した。

あれから20年の月日が流れている。
すでに過去の事件として、終わったかのごとく扱われている。

しかし、未だに後遺症を抱え、そして運命を変えられた者たちがいた。

映画カメラマンになりそこなった男、結婚目前の女、ストーカーの様な男、朝帰りのヤクザ、殺陣師を止めざる得なかった者。

志半ばに、夢も希望もあの事件によって全てを変えざるを得なかったのだ。

意識の戻らない新任教師美和の家族、そして思いを寄せている者。

しかし、美和の為に動いた者がいた。

新宿駅で事件が起こる。
誰かの声で、誰かの言葉で・・・。
集団パニックが起こり、重軽傷者13名が出たのである。

捜査本部に出頭してくる男、新井。

「私がやりました。次はサリンを撒きます」

新井の真意とは・・・。
新井の突きつけた条件とは・・・。

あの日、あの時、あの場所に居なければ・・・。
被害者は皆そう思っている。

が、『無関心』がこの事件を助長する。

・公演日程
9月9日(水) 19:00
9月10日(木)※14:00 ☆19:00
9月11日(金) 19:00
9月12日(土)14:00 19:00
9月13日(日)14:00 19:00
9月14日(月)☆14:00

☆はトークショーあります。

※は平日昼割《振り込みのみ》です。

・未就学児の入場不可

・料金
全席自由席
前売り  3500円
当日      4000円
平日昼割  3000円(銀行振り込みのみ)

開演30分前の開場になります。


《キャスト》

山本 夢
太田 雄路
桑原 洋一
森 健太郎
木村 元親
山形 啓将
太田 真弓
並木 鉄平
ほか

《スタッフ》

作・演出
イデ  ヨシフサ

アクション監督
田渕  景也(GOCOO)

音響
ナガセ  ナイフ

照明
早川  和行

振り付け
山本  夢

・チケット入手サイト
http://ticket.corich.jp/apply/66120/008/






稽古が始まりました!!!最高の作品にするため頑張りやす!!是非、観に来て下さい!!!







世界一有名な役者になります!!元親!!仁愛もって、もっともっとぶっこんでいくんで夜露死苦!!(-。-)y-~