いおりんと愉快な仲間達♪

金星⭐ジュリエッタのいおりんこと君島伊織のゆる~いブログ♪


テーマ:
『ぱん太』やっほ~
僕達のブログは~じま~るよ♪

皆久しぶりだね!!!
最近は僕達の登場するブログがすくなってきてる気がする・・・(※作者はーいちゃんと更新します…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『ぱん太』最近は暑くなってきて、僕もよく洗濯機の中に入れられるようになってきた~
夏は暑いけど、扇風機とかクーラーとかあるから室内に住んでる僕には結構快適キラキラ

ん?このジュース誰のだろ?
今僕とっても喉乾いてるんだけど・・・飲んじゃってもいいかな?

誰も・・・いないよね?


『ぱん太』不自然だったから飲んでみたけど、ただふつーのオーレンジジュースジュースだった!
でも、まだ暑いな・・・
!!他の子達何やってるんだろ~暇だから見に行こ!!

あっ!リス子だ!!

何故か、室内にいるのにグラサン👓
そしてジャイアントカプリコラブラブ

『ぱん太』リス子は暑さにはあまり弱くないみたい(笑

あの、ちっちゃいのは!!


『ぱん太』らいおねるともぐらんがアイス食べる為に試行錯誤してる・・・
ちっちゃいと大変だね(笑
!!今ぱん太だってちっちゃいくせにって思ったでしょ!!
僕、身長17㎝あるからねパンダ


あの、シルエットは・・・?


『ぱん太』
ハム助小さすぎて、扇風機が大きく見える・・・

本人には言えないけど絶対にあんまり風あたってないよね(笑



『ぱん太』皆!上矢印作者上矢印みたいに熱中症にならないように気をつけてね♪

食中毒も流行りだしたみたいだから、僕は手洗ってきます

それじゃ!また、今度♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。