3時のおやつ...♪*゚ | やまとの憩のブログ

やまとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
愛知県一宮市の介護付き有料老人ホーム やまとの憩のスタッフブログです。

こんにちは音譜音譜
やまとの憩です爆笑

今年初のさつまいも焼き芋を頂いたので、本日の3時のおやつは皆さんで「さつまいも焼き芋」を食べました(●´ω`●)



利用者様「甘くて美味しいね😋」と笑顔で言って下さいましたウインク


ホクホク焼き芋で美味しい〜♪



皆さん、素敵な笑顔を見せてくれましたおねがいキラキラ

やまとの憩は、少し早めの秋を感じました焼き芋

「愛知県一宮市 有料老人ホーム やまとの憩」