肉屋の正直な食堂@新宿

テーマ:

野菜をいっぱい食べなければいけないけどお肉も食べたいと思ったら、肉屋の正直な食堂というお店があったので入りました。
頼んだのは若鶏の野菜たっぷり鍋\750


Image330.jpg


本当に野菜がたっぷり入ってました。
最初は鍋に材料を入れただけで出てきて、目の前の電気ヒーター?で温めて食べるというものでした。
つまり自分で調理をしろということです!
普通の定食屋でそのようなことは初めてだったため驚きました。
鶏ということで火がちゃんと入っているかが心配で、若干温めすぎたかもしれないですが、美味しく食べれました!
タレの味が気分にちょっとあわなかったのですが、濃いめの味が好きでしたらオススメです♪

肉屋の正直な食堂 新宿御苑店

AD