らーめん季菜@経堂

テーマ:

経堂のラーメン屋さん、らーめん季菜 に行ってまいりました。

野菜で出汁をとった野菜らーめんということで、動物性素材不使用のベジタリアン向けラーメン屋さん。

自分は夏野菜らーめんを食べましたラーメン

写真はこちら↓


夏野菜ラーメン


具はプチトマト、しし唐、南瓜、茄子、人参、オクラ、水菜、白髪ねぎ、厚揚げが入っていました。

味は醤油味で胡椒がきいています。

麺は太さは普通、コシはちょっとあるもののやわらかめに茹でてあったので、固めがいい方は言った方がいいかも。

食べた感想は独特の味、だけど深みがありかつあっさりしていて食べやすく、スープも簡単に全部飲めました。

そして東京ウォーカーを見ていったと言ったら豆乳プリンの無料サービスがニコニコ


豆乳プリン

上にレーズンが乗っていて、下には小豆が入っていてさっぱりとしていました。


全体的においしく健康的なラーメン屋さんでしたビックリマーク


レビューポータル「MONO-PORTAL」
AD

コメント(1)