とんこつしぼりラーメン桜吹雪が風に舞う@新宿

テーマ:

ラーメンが食べたくなったので、たまたま見つけたとんこつしぼりラーメンという聞き慣れないラーメンを扱っている、桜吹雪が風に舞うというこれまた聞き慣れない名前のラーメン屋に行きました!
頼んだのはこってりのまんぴか\750.


Image330.jpg


具はネギ、もやし、茎わかめ、チャーシュー、味はよくあるこってりとんこつ系、汁は若干粉っぽいというか、色々入ってる感じ。
感想としては普通に美味しいとんこつラーメン。
でも\500で2杯食べれる博多天神の方がいいかなって感じです。
やっぱりラーメンは高いですね(^_^;)


レビューポータル「MONO-PORTAL」
AD

コメント(2)