どんぶり超人@大久保

テーマ:

先日バイトの先輩とどんぶり超人なる大久保のどんぶり屋に行って参りました。

メニューは大盛豚どんぶり

辛味噌

塩しょうがだれ

塩にんにくだれ

醤油しょうがだれ

醤油にんにくだれ

の5つの味があり、

W・D・C

ワールド・どんぶり・チャンピオンなどと書いてありました。

値段は

550円:生卵+味噌汁+お新香
150円増:肉2倍
300円増:肉3倍
100円増:めし大盛り
150円増:野菜入り(もやし・にら)
550円増:超人盛(肉4倍 めし大盛り)
150円:キムチ
350円:ビール

に加えて

650円増:スーパー超人盛(超人盛+めし100g)

というものがありました。

もちろん自分はスーパー超人盛に挑戦しましたビックリマーク

味は塩しょうがだれで。
下の写真がスーパー超人盛になります。


大盛り豚どんぶり


思ったより少ないあせる

お腹いっぱいになりましたけどもう少しいけますね。

味はちょっとしょっぱいショック!

塩・胡椒が聞いているのはいいですが、もう少し深みのある味がよかったです。

だって1200円もするわけですし( ̄_ ̄ i)

値段の割には少ないなっていうのが正直なところですね。

残念ながらリピーターにはならないですね。

やっぱりスタ丼 の方がいいかな。


レビューポータル「MONO-PORTAL」
AD