ふらんす亭@新宿

テーマ:
hura

先日後輩と新宿のふらんす亭に行ったところ、なんと本日限定でセットメニューが同じ値段でライスメガ盛りという素敵な事件が起きました。

なんでもライス200g→1000g、これはもう頼むしかないと思い二人で頼みました。


そしたらこんなのが来ました↓

メガ盛り


ガーリックハンバーグに塩カルビ、ハヤシにサラダにスープとなかなかの贅沢。

まぁ順調に食べて、最後の頃は苦しかった上に、ハヤシの味が濃いのがきつかったのですが、なんとか完食致しましたビックリマーク

ガーリックハンバーグと塩カルビは良い味でしたよニコニコ

後輩は若干いっぱいいっぱいでしたが、なんとか完食しました。

2人とも胃袋が衰えたという話をしてました。

食いしん坊 を読んで鍛えないとだめですねビックリマーク

レビューポータル「MONO-PORTAL」
AD