花月@大久保

テーマ:

バイトの先輩と最近大久保にできたらーめん屋の花月 に行って参りました。

まぁチェーン店なのでたくさんありますけどね。

頼んだのは嵐げんこつらぁめん 大盛りシャキシャキネギ&モヤシ乗せ。


華月ラーメン


それに加えてにんにく入れて食べました。

うーん、普通。

ちょっとにんにくが辛かったです。

野菜がいっぱい乗せたのでなんとなく健康的なイメージ。

まぁそんなわけないのですが。

量は盛りだくさんでお腹いっぱい。

普通のとんこつらーめんってところですね。

以前女友達と食べに行ったらその子はお腹がやられたみたいなので、女性にはちょっとこってりなんですかねはてなマーク


レビューポータル「MONO-PORTAL」
AD

コメント(1)