花工房プルミエ@田町

テーマ:

田町の芝浦港南区民センターに用事があった帰り道、歩いているとカフェと書いてある花屋がありました。

それがこの花工房プルミエビックリマーク

何が出てくるのかにちょっと期待を抱き入ってみましたニコニコ


頼んだのはちょっと変わった麺のトマトクリームスパゲッティとカボチャのプリン↓

トマトクリームスパゲッティ かぼちゃプリン


スパゲッティの方はシーフードの味が強く、海が近いんだなぁと感じさせる一品でした。

なおかつ焼きたての手作りパンと一緒に食べると美味しい!!

外はカリカリ、中はモチモチのパンがとても美味しかったです(=⌒▽⌒=)

デザートのカボチャのプリンはなんでもテレビで紹介されたことがあるとか!?

あんまりプリンって感じではなく、カボチャって感じでしたが、こちらも美味音譜

舌触りがカボチャって感じでしたヾ(@°▽°@)ノ

フラッと入ったのですが、美味しいお店で良かったです♪

他のお客さんは女性の方しかいなかったので一人で入らないで良かったあせる


レビューポータル「MONO-PORTAL」
AD

コメント(1)