クラブハリエ@日本橋三越

テーマ:

日本橋三越のクラブハリエ B-studio Tokyo に行って参りました。

平日の昼間に行くと周りはセレブっぽいマダムばっかり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とりあえずバームクーヘンのお店でしたので焼きたてバームクーヘンセットを頼みました。


証拠写真↓

バームクーヘン


お味はといいますと…


すごい美味しいビックリマーク


そもそも温かい焼きたてのバームクーヘンを食べたのはこれが初(@ ̄Д ̄@)

ふわふわで甘くて舌の上でとろけるようでしたヾ(@°▽°@)ノ

一番近いのがなにかって考えたらクリスピークリームのこれ

でもやっぱりバームクーヘンの方がくどくなくて全然美味しかったです(=⌒▽⌒=)

クリスピークリームの方はちょっと甘すぎるかなと思いますあせる

先日母の日に何もあげなかったので、遅い母の日のプレゼントということでお土産に一つ買って帰りました~( ̄▽+ ̄*)

ここは一度は行くべきですねビックリマーク



レビューポータル「MONO-PORTAL」

AD