七志ら~めん

テーマ:

以前から食べ物やCDや本などのレビューもしたいと考えていたので、これから色々と感想を書いていきたいと思います。

いずれは口コミの発信源になれるよう頑張りますビックリマーク

レビュー第一弾として昨日面接帰りに食べたラーメンをラーメン

七志ら~めん @渋谷宮益坂
店の名前の七志ら~めんを注文いたしました。

写真はこちら


七志ら~めん


焙煎ごまにんにくとか書いてありましたが、焦がしにんにくの香りが食欲をそそりました。

写真下側の若干濃い色の部分です。

にんにく好きにはたまらないですね。

スープはとんこつで、言ってしまえばよくある味。
付け合わせは茎わかめというのが私には珍しく感じ、良かったです。
麺中太と言えばいいのでしょうか、ちょっと太いなって感じでした。
総合しますとなかなか美味しいけどわざわざ二回は行かないかなって感じでした。

以上ビックリマーク


レビューポータル「MONO-PORTAL」
AD