近況報告

テーマ:
こんにちは、やまとかたまりです。

最近まったくブログ更新しておりませんでしたが、生きております。
もっぱらtwitterが専門と化してきております。

なんとかWordpressにて自分のサイトも構築しようと画策しております。

あとは最近はコミュニケーション力つけるために勉強を始めたり、
社会貢献に興味持ったり、ソーシャルアプリの勉強したりと
なかなか充実した日々を送っております。

もっと社外の人と交流していかなければな~という感じですが、
外を見て広い世界に羽ばたいていきます!

渋谷で朝から勉強会とか興味ある方いたらぜひご連絡下さい!


本日もお読み頂きありがとうございました。
AD

リクナビ2011に載りました

テーマ:
こんにちは倭塊です。

リクナビ2011の弊社ページに自分のインタビューが載りました。
就活中の方などはぜひ読んでみて下さい!

http://job.rikunabi.com/2011/company/senior/r536110083/K102/

就活中の方質問などあればtwitterでつぶやいていただければお返事させていただきます!


本日もお読みいただきありがとうございます。
AD

久しぶりに

テーマ:
こんばんは、倭塊です。

久しぶりのアメブロです。

最近twitterをはじめました。

ブログとtwitterなどのソーシャルメディアの重要性を感じ始めました。

これからしっかり勉強して使いこなしていきます!

まだ始めていない人は一回やってみるといいですよ!

twitterIDは@yamatomaruです。
本名の倭 拓也で登録しています。
もしよろしければフォローし合いましょう。

今日もお読みいただきありがとうございました。
AD

今日の学び

テーマ:
こんばんは、倭塊です。

連続出社日数は9日で止まりました笑

本日学んだことは自分の成果に最後までこだわり、責任を持ち、やりぬくこと。

誰かの手を介したら、自分の思いはぼやけてしまいます。

そして達成感もかなり減ります。

結果を出すことの方が大事かもしれませんが、結果を出すためにはまずはこの姿勢が必要でしょう。

できるようになったらその時はやり方を変えていけばいいと思います。

本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m

今日の学び

テーマ:
こんばんは、倭塊です。

平日だというのに本日は終電という有様。

いかに学生時代の社会人に対する想像が甘かったかを身を持って体感しております。

さてそんな甘さを痛感している私の今日の学びは「最初のうちはどれくらいやればいいかなんて考えないでMAXまでやる」ということです。

成長するためには本当に大事なことですよね。

最初からこれくらいとか言ってたら成長もしないし誰もついてきません。

いつもその時点で最高のアウトプットが出せるよう頑張ります!

本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m