とても美意識が高いM様の再来店 | 大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

30年のキャリアを駆使して9歳若く見えるスタイル作りを目指していました。過去ブログをまとめてありますのでヘアスタイルやお悩みがありましたらぜひご覧下さい。参考になることがきっとあります。

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で
2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です。
いつもこのブログにご訪問下さり
たくさんの「いいね」誠にありがとうございます。

前回2/16にポスティングチラシをご覧になって
ご来店頂いたM様はとても美意識がお高いです。
初来店にもかかわらず常に最高のものを選択され
デザインTRウェーブ(頭皮とヘアを同時にケアするパーマコース)
トリートメントカラー全体
ホットテラピー(ラジオ波エステ)30分
ヌーファンゴ(頭皮とヘアを同時にケアするトリートメント)
オートネイルを6時間かけて施術されました。
お孫さんのお宮参りがあったので
きれいにしたかったそうでとても喜ばれました。
そして本日2回目のご来店でした。
実は髪がとても細く当店に来られる前の
ダメ-ジを修復中なのです。
特にダメ-ジが多いフロントは
立ち上がりやすいようにするのと
ダメ-ジをカットするために
右から分ける感じの段カットにしました。
ここがきれいになるととてもいいツヤが出るのですが
もう少しの辛抱です。
そしてトリートメントカラーでリタッチをした後に
ホットテラピーを30分施術させて頂きました。
リンパと血液の流れをよくし
細胞を活性化させるリラクゼーションメニューです。
あごのラインがスッキリして肩こりもましになったと
大喜びして頂くことが出来ました。
やまとはこれで終わりません(笑)
さらにヌーファンゴでガッツりマッサージをして
頭皮とヘアを同時ケアしました。
仕上げはいつもと違うようにというご要望で
後ろの髪を両サイドに持って来て
内に巻きながら乾かしてカーラー風にしました。




とても53歳のヘアスタイルには見えないでしょ?
このブログにUPする写真は
ショートスタイルが多いですが
もちろんミディアムスタイルもさせて頂きます。
お困りのことがありましたら何なりとご相談下さい。

手入れが簡単できれい目のヘアスタイルなら
ぜひやまとにお任せ下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

YAMATO(ヤマト)でした

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ
ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど
ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。
新メニュー「まつエク」
「オートネイル」も大好評です(羽衣店限定)。
南海本線羽衣駅徒歩3分
羽衣店:〒592-0002 高石市羽衣1-21-10
       フリーダイヤル 0120-63-8533
       定休日:毎月曜日・第3火曜日
南海本線高石駅徒歩3分
高石店:〒592-0011 高石市加茂1-20-2-102
       フリーダイヤル 0800-200-3397
       定休日:毎月曜日・第2第3火曜日
http://www.nouvelle.ne.jp/