大阪府高石市羽衣ヌーベル美容室のやまとのブログ

日常を少しずつ書いて行きますのでお付き合い下さい


テーマ:
南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で
2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です。
いつもこのブログにご訪問下さり
たくさんの「いいね」誠にありがとうございます。

木曜日にこのブログを読んで下さって
泉大津から初めてご来店頂いたI様は
和泉・高石・泉大津を拠点にして
ほめ達・整理収納アドバイザーでご活躍されています。
僕もI様のブログは拝見させて頂いておりました。
わざわざお車でご来店頂いたI様のご要望は
・手入れは簡単に
・ツヤが欲しい
・ボリュームが欲しい でした。
髪がとても細く表面はダメ-ジが
少しありましたのでパーマは控えて
今回はカット&ヌーファンゴを施術させて頂きました。
ヘアスタイルはご来店された時から
襟足の長さはそのままに前上がりにして
サイドと前髪を自然につないで
ボリュームと毛流れを出しやすくしました。
バックの表面に少しダメ-ジが残りましたが
仕上げで何とかできるレベルまで改善しました。
そしてヌーベルオリジナルトリートメント
頭皮とヘアを同時にケア出来る
ヌーファンゴで気持ち良くなって頂きながら
ばっちり栄養補給をさせて頂きました。
After




Before




ブロー技術(ブラシ)は全く必要ありません。
分け目がくっきりつかないように
自然の分け目より外側に分けてから
根元から中間を100%
毛先を90%乾かすことと毛流れを作ることさえ
して頂ければまとまるようになっています。
この時毛先には必ずワックスで
ツヤ感を出すようにして下さい。

手入れが簡単できれい目のヘアスタイルなら
ぜひやまとにお任せ下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

YAMATO(ヤマト)でした

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ
ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど
ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。
新メニュー「まつエク」
「オートネイル」も大好評です(羽衣店限定)。
南海本線羽衣駅徒歩3分
羽衣店:〒592-0002 高石市羽衣1-21-10
       フリーダイヤル 0120-63-8533
       定休日:毎月曜日・第3火曜日
南海本線高石駅徒歩3分
高石店:〒592-0011 高石市加茂1-20-2-102
       フリーダイヤル 0800-200-3397
       定休日:毎月曜日・第2第3火曜日
http://www.nouvelle.ne.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

yamato-01-30さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。