A:当たり前のことを B:馬鹿にしないで C:ちゃんとやる | 大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

30年のキャリアを駆使して9歳若く見えるスタイル作りを目指していました。過去ブログをまとめてありますのでヘアスタイルやお悩みがありましたらぜひご覧下さい。参考になることがきっとあります。

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で

2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です。

いつもこのブログにご訪問下さり誠にありがとうございます。

 

月曜日は美容業界コンサルタントの重鎮

景山精二氏の自称最後?のセミナーでした。

50年に渡り美容業界に警鐘を鳴らし続けた

重鎮中の重鎮です。

素晴らしいのは50年前と今と

さほど話している内容が変わっていないことです。

何十年前に出版された本が未だに当てはまっています。

いかに先見の明がおありだった証拠でしょう。

さらに80歳を過ぎてなおFacebookで

情報を発信質続けています。

お話になられたことを少しでも具現化して行くことが

氏への恩返しだと痛感しています。

タイトルにもさせて頂きましたが

「当たり前のことを馬鹿にせずにちゃんとやる」

この難しい表題を心に刻んで

これからも日々楽しく精進して参りたい所存です。

長時間にわたりありがとうございました。

益々のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

YAMATO(ヤマト)でした

 

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ

ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど

ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。

新メニュー「まつエク」も大好評です(羽衣店限定)。

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分 美容師募集中

長期間離職率「0%」が自慢の会社です。ぜひご連絡下さい。

羽衣店:〒592-0002 高石市羽衣1-21-10

        フリーダイヤル 0120-63-8533

        定休日:毎月曜日・第3火曜日

高石店:〒592-0011 高石市加茂1-20-2-102

        フリーダイヤル 0800-200-3397

        定休日:毎月曜日・第2第3火曜日

http://www.nouvelle.ne.jp/