地震。


かなり怖かったです。


双子クン、昼寝をしている最中で最初の長い揺れからどんどん大きく横に揺れてきたので


寝ている2人を両手に抱き抱えて ダイニングテーブルの下に隠れました。


余震もすごいです。


初めてかも… こんな大きい地震を体験したのは。


ニュースがいまいち確認出来てないけど うちの地域は震度6弱だったようです。


あ、私と双子クンは無事です。


一枚板の大きいダイニングテーブルに3人でしがみついていたけど


テーブルが床を20cmくらい滑っていました。


テーブルの下から見えた、液晶テレビ、あとちょっとで倒れるところまでグラグラしていました。


玄関を覗いたら 鍵の空いていた引き戸のドアが全開になっていました。




お台場の社内に居るはずの旦那さまにメール送ったけど 帰ってこない。



お台場のビルで火災が起きているようでちと心配><


(多分旦那さまの会社が入っているビルではなさそうだけど。。)





宮城や岩手の津波の映像を見て… 震えました><


ひどい状況ですね。。。



怖い。



皆さま大丈夫ですか?



地震。。。  怖い。



親戚が岩手や青森にいるので…心配です。。。





出来るだけ被害が広がりませんように。