ヤマタカ醤油のブログ

ヤマタカ醤油の日常とあんなものやこんなものをご紹介していきたいと思います


テーマ:

7月23日・24日にかけて

今年も入部小学校の体育館にて

いるべ親父の会さまによるサマーレクリエーションが

おこなわれました♥akn♥

 

と、言っても私の一番下の子も中学生になってしまい

一緒にキャンプに参加してくれる子供がいなくなりましててんははっ…

 

とりあえず1日目夜の花火大会天体観測にお邪魔させていただきました音符

 

花火は、親父の会のメンバーでもあるヤマタカ醤油5代目

毎年、長崎まで買いに行っているんですよドライブ。

今年も打ち上げ花火、綺麗でした♪

 

 

お次は、天体観測

天体望遠鏡で土星を見せてもらえるんですが

これまた綺麗で、毎年楽しみなのです音符

 

綺麗な花火を見せていただいたので

2日目の朝食づくりから勝手にお手伝いで参加させていただきましたがんばるぞ

 

朝食は、おかずの品数が多く、どれも美味しくてゴキゲン

 

 

キャンプに参加されている皆さんが川遊びに行っている間に

そうめんを流す竹の設置やそうめんを釜で大量に茹でたりと

昼食のそうめん流しの準備もしましたそうめん

 

 

N島さんには食事作りでいろいろとご指導いただきありがとうございましたぺこり

いつもながら勉強になりますっ!!

 

今年はお手伝いで(勝手に)参加させていただきまして

スタッフの皆さまありがとうございましたぺこり

とても楽しかったですにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

木星さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。