ヤマタカ醤油のブログ

ヤマタカ醤油の日常とあんなものやこんなものをご紹介していきたいと思います


テーマ:
ヤマタカ醤油日頃より愛用されていると聞く

博多華丸さん出版された

「食べずに終われんばい!in福岡」 に掲載された

特製地鶏鍋を作ってみましたキラキラ 



味付けはヤマタカ醤油木星日本酒のみという

シンプルな味付けなのだそうです



うん、これは美味しい音符

シンプルな味付け
簡単なのに

地鶏のダシがしっかり出ていてとっても美味しいです♥akn♥

これはお酒がすすみますねビール


華丸さんの地鶏鍋2 



博多華丸・大吉さん

11月11日(日) 日本テレビでAM9:55~10:55放送

「誰だって波乱爆笑」 ゲストで出演されるそうです

もしかしたらてん

ヤマタカ醤油を使ったこの地鶏鍋紹介されるかも  ウインク

興味のある方は、ぜひ御覧くださいね♥akn♥


食べずに終われんばい! in 福岡 ~ごはん迷う芸人、博多華丸の大決断!~ (ヨシモトブックス)/博多 華丸
¥880
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード