テーマ:
日曜に、山翔として苦楽を共にした、わんたんの結婚式に行ってきました!
いい式でしたよ。ひさしぶりに会う友達もいたし。
{B3B6A942-3B77-4FAF-BE81-8E132A3DB2CA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


{E278FECD-9A65-4773-9978-1E0EC316E321}

日曜はお客さんも呼べたし満足満足!


出演者にまだ16歳の女の子もいて、その子の好きなアーティストが「酸欠少女」って人らしくて、調べたら


「人とは違う感性・価値観にコンプレックスと優越感を抱き、生きることの息苦しさを感じる自分を“酸欠少女”と表現している」

って書いてあったので、きっとありのままの自分をさらけ出せば受け入れてくれる!と思ってリハの時とかの雑談で色々話ししたら普通にヤバイ人って思われたらしくて引かれてました( ^ω^ )

そんな、イメージしてたトンがってる人じゃなくてとてもいい子でした!笑


町田SDRは初期の頃からお世話になってるとこだから、これからも町田SDRを盛り上げていくぞー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月6日の日曜に町田SDRで歌ってきます^^


[MACHIDA VOICE vol.84]

袖巻蜥蜴/山口翔/サカモトタカシ

OPEN 17:30/ START 18:00
ADV.1500円 / DAY.2000円
+1drink(500円)


僕の出番は18時からです!
友達誘って聞きに来てくださいませ( ^ω^ )
{BB362BE8-311C-4FC2-B640-93B4EEE9D65A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。