February 22, 2010

届いたよーー!!!!

テーマ:ブログ

昨日、何もなかった・・・と愚痴をこぼしてから数時間後、


彼からのバレンタインカードが届いたよ~!!!


ふふふ、一気にテンションUpUp↑↑

ま、これで当分遠距離恋愛も辛抱できそうです♪

単純なのよ!!www


ケーキを作ってくれと書いてあったので、4月にはケーキ片手に空港で待っていようと思います♡楽しみだなぁ♪




さて、最近ご飯系全然Upしてなかったんですが、この前ユタに来て4年、初めてユタのマシュマロサラダに挑戦しました。


それがこちら。。。


☆もも色ラブレター☆
こののサラダ。。。


これね?!マシュマロやらパイナップルをホイップクリームと一緒に混ぜて、緑色のJell-o(ゼリーを作るための粉末)を混ぜている、サラダ!!!です。お菓子じゃないよ、おやつじゃないよ、サラダだよ!!


☆もも色ラブレター☆


ま、正直、Jell-o自体はなかなかおいしいんです、ゼリーにすれば!!
ってことで、今まで避けてきた道・・・ここは一回体当たりでもええんちゃうか?!と。

挑戦しました。

味は・・・変!!!www

マシュマロの食感があり、甘くて甘くて、そしてJell-oの味もする。。。

それぞれが主張しすぎて、ハーモニーのなさ!!爆

そして、サラダではない!!明らかにおやつ!もしくはデザート!!

コーヒーが欲しくなるような味付けです。。。

でもまずいかと聞かれれば、そうではないwww

友達曰く、ユタならでは。らしい。チャンスがあれば試してくださいね。。。



そしてこちらは友達のB-day Cake♪
☆もも色ラブレター☆
もうイメージがピンク!!いちご!!っていう私の友達にしては珍しい女の子らしい女の子だったので、こういうケーキになりました。

3人でサプライズする予定やったからこの小さいサイズのケーキにしたんやけど、なんだかんだで人数増えたから、ホールでもよかったかなと、ちょっと反省。


一人になってめっきりご飯を作らなくなった私やけど、また料理系もどんどんUp出来たら・・・出来たらっ!!いいなぁ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>Evaちゃん

返事がすごく遅くなってしまってごめんね汗

アニマルレスキューから貰う場合、確かショットも済んでいたかな?
最低限のものは済んでいるはず!
私も育てた人が見える買い方の方がいいなぁ。。。
ネットってやっぱり信頼できないよねぇ。
こっちではウォルマの玄関口で家族が子犬を売っているのをよく見るよ。
母犬も一緒にいるからどんだけ大切に育てられているかわかるし、
実際にブリーダーとコミュニケイションとれるからいいよね♪
買うとしたら、素敵な出会いがありますように♪

5 ■>みずきさん

お返事がすんごく遅くなりました汗
すいません。

会えるまであと1カ月となりました☆
楽しみです!!

本当にこれをサラダと呼んではいけないと思うんですよぉ…。
あきらかに体に悪そうですし、甘いですし…。
不思議なことが多い世の中です笑

4 ■無題

みぃちゃん素直にかわいいよぉ~!!!!
私がバレンタインにカードもらったら“具合でも悪いの? or is there something you are hidding again and you are trying to make up for it?”って真面目に聞くね。うん。爆

分かるよ。一人だと料理する気もおきにくいし、食べてもらえる人がいないとね、ちょっと寂しいかな。

アニマルレスキューのInfoありがとう!考えてみなかったよ~!ちゃんとShotsとか済んでるかな?
今のところなんとなくだからWebで見てるだけだけど、日本だと“ネットで買うと適当に育てられたものばかり。絶対に買うな。”って聞くけど、北米はどうなんだろう?って思う。

確かにみぃちゃんの場合はSecond thoughtもなしの状況だったんだろうな。本当に素敵なことをしたと思うよ~!ももちゃんは今、みぃちゃんのところで本当に幸せだと思うよっ!犬はどんな状況でも何も知らずにずっと飼い主を待ち続けるのにね…。

3 ■無題

文面から幸せが伝わってきまっせー☆
会えるの楽しみだね!

にしても、マシュマロサラダなんて初めてきいたよ!!
ほんっと甘そうだ。
サラダとか健康的なイメージなのにこれは詐欺だぞー(笑

2 ■>ともこ/moiさん

そんなじらし要りません~!!涙
でも本当に届いて良かったです♪
ははは、幸せ気分です♪

私はカンファレンス?の昼食で出ました…。
ポットラックでも持ってくる人がいるんじゃないでしょうか?!
その時には是非挑戦してみてください…。
オススメ?!はできませんが、決してまずくはない!!
そして日本人でも好きな人がいると思います。
ただ、これをサラダとして食べるアメ人には驚愕ですw

1 ■良かったね!

うーん、素晴らしいタイミング、もどかしくさせて喜び倍増、みたいな?(え、ちがう?)

マシュマロサラダ・・・・なんとなーく想像はつきます。ユタもの、なんだ。
怖いもの見たさで作ってみたい気もするけど、やっぱりJell-oはそのままでいいかなぁ 笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。