• 12 Dec
    • 毎年恒例

      感謝の気持ちを込めてオープニングメンバーで椿大社にお礼参り!!一年の感謝してきました!そのあとは無鉄砲ラーメン食べてでぶ活。この脂がたまりまらん。笑笑パワー貰ったんで今日も頑張りまーす!

      テーマ:
  • 30 Nov
    • さぁーて

      今日は締め日です!!2017年も残りわずか、、、今月と来月で年間のグループナンバーも決まっちゃいます😱それに今月はグループでのシャンパンキング対決。。今月の締め日はいつも以上にドキドキです。。とりあえず一番になることだけ考えて全力で頑張ります!!

      テーマ:
  • 19 Nov
    • 撮影(^。^)

      撮影してきました!(^。^)何パターンか撮影してその合間にクレイジーな感じで一枚取りたいなーと思いこんな感じで撮りたくて小道具を探していたら中二病的なナイフ発見!!すかさず撮った一枚がこちら笑笑笑笑新しいパネルで使おうか検討してみよー笑笑

      1
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 新人ちゃん!

      新人のレイ君が入店してくれましたー!!!ホスト未経験でとってもピュアな感じのレイ君!!現場系の仕事してたらしくめっちゃ筋肉凄い(^。^)腕相撲ランキングで上位に入るなこりゃ、、もう僕が腕相撲強いと言われる時代も終わりした。笑笑そんなレイ君をよろしくお願いしまーす!!

      テーマ:
    • バースデー

      顧問のバースデーありましたー!ご来店頂いた皆様ありがとうございました!!シャンパンも沢山おりて最終的にベロベロで記憶ないです記憶が無いのはいつものことか!笑笑今年のバースデーイベントはいつきさんので終わりかなーあとは年末のイベントくらいやなーー一年って早い!笑笑いつきさん誕生日おめでとうございます!

      テーマ:
  • 13 Nov
    • 滝修行

      三重県の神社まで滝修行行って来ましたー!!気温10度ないくらいの極寒の中滝に打たれてました。。(僕以外の人たちが。)僕はタトゥーが入ってるんで滝修行出来ないって現地で言われ見学しておりました。こんな感じで打たれる予定が隅っこでダウンジャケット来て見てました😱😱一人だけ別世界。笑皆んな風邪を引かずに無事に帰ってこれました!僕に関しては只のドライブで終わり。お参りだけしてパワーもらって帰還。笑

      テーマ:
  • 06 Nov
    • 2017/11/06

      最近、野性爆弾のクッキーにはまっております。あの頭が吹っ飛んでる感じがたまりせん。。1人薄暗い中スマホの小さい画面でユーチューブを見ながら笑っております。好きすぎてハロウィンに同じ落書きもしました。結構クオリティー高めで、、、こっちの方が素の顔よりウケがいいかもしれない件。喋らなくても笑ってくれる便利な顔。

      テーマ:
  • 01 Nov
    • 奪還

      今月ナンバーワンになりましたーー!!先月負けてナンバーワン奪還できました。なかなかVを重ねることが難しい。。1番変な顔の奴がナンバーワンです。カオナシのコスプレやったけどいつのまにかタイムラインではマリリンモンローで紹介されているという。。。初のハロウィンも楽しかったしナンバーワン取れて嬉しいかった!今月もがんばりまーす!もうトロフィーは誰にも渡しません!笑

      テーマ:
  • 30 Oct
    • 明日は

      明日はーーーーー締め日です!そして初のハロウィンイベントです^_^今月こそはナンバーワンに返り咲いてそして1番を取り続けます👍👍とりあえず先月はアキラにもミカドさんにも負けてしまったんでギャフンと言わしたいです。。このトロフィーが毎月欲しいです😢

      テーマ:
  • 24 Oct
    • 2017/10/24

      イツキさんのバースデー決まりました!!来月の12日です!!この画像を見ればわかる通りものすごく楽しみにしているのが分かります。今月初のハロウィンイベントもあってコスプレの方も楽しみにしているそうです。個人的にはロリータの服を着てほしい。。威厳のある顧問って感じの服装ですね。。

      テーマ:
  • 19 Oct
    • パートツー

      金運上がりそうな建物見つけたんで、思わずパシャり。こんな金色の建物初めて見た。。んで金運上がりそうなメンバーでパシャり「アキラは荷物を取りに京都から大阪に取りに帰っています」宴会でやっと戻ってきました。この写真を見れば分かるように疲れた顔をしています。

      テーマ:
  • 18 Oct
    • 京都旅行

      ミカドさんのバースデー祝いと新人歓迎旅行で京都に来てまーす!^_^僕がずっと運転すると言う恐怖体験。。ペーパードライバーの僕にとって高速道路の運転は。。。そして貴船神社!!水占いやって来ましたよー!!ネタ通ってくらい面白い結果に旅行 交通事故に気をつけろ。。わら間違いない結果です。安全運転でいってきまーす!

      テーマ:
  • 16 Oct
    • なんと!

      レディーメリー満を持して2部始動レディメリー『超攻撃的宣言』ホストにとって1番大事なのは『売上』です。そんなことはないという方…ではあなたはなぜホストになったのですか!?ホストになった理由はどうあれ結果『売上=稼げる』に辿り着きますね!?経験者の方々、今のお店での『売上』に満足してますか?⇒ちゃんとホストの『給料』貰ってますか?未経験者の方々、不安ばかりが募り、足が止まっていませんか?⇒誰しも皆、未経験からのスタートです今や日本全国にホストクラブはあります有名なホストクラブもたくさんありますねそんな中、あなたのゴールは、有名店への『入店』になってませんか?どんなに有名な店舗で働いても、『売上』が上がっていなければ、ホストとしては敗者です。なぜならホストは、『売上』で比較される世界ですから…ホストとして、『売上が上がらず時間のみを削る』→大学に行ってコンビニで働くようなものですいつかいつかと思うより、目の前の『現実』を見て人生を変えていく自分自身の『決断』『覚悟』が大事ですすなわち、今の『自分を最大限出せる』、ホストクラブとの出会いこれだけホストクラブが普及した現代正直ご新規様の数なんてSNSでどう書こうと、どこもとんとんですご新規様の数よりどれだけご新規様からの指名を貰えるか?僕達が絶対の自信を持って推す当店最大の魅力は『売上のあげ方』にあります壱杵帝、皇帝ペンギンはトリプルエイトグループでも常にトップクラスの『売上』そして、グランドオープンして2ヶ月、西野晃もトリプルエイトグループでトップクラスの『売上』を上げました『教育』『育成』システムしっかりサポートできる、レディーメリーを肌で感じませんか!?未経験者の方々、⇒ご連絡のみでの相談も受け付けてますのでご気軽にご連絡ください経験者の方々、⇒移籍したい方、安心してご相談ください。必ずお力になる事を約束します。

      テーマ:
    • 明日は!

      バースデーイベントです!!そして今日がリアル誕生日です!^_^毎年恒例でバナナを一つプレゼントしています笑今年は二つプレゼントする予定です。笑果たして喜んでくれるであろうか。。。去年は少しだけ迷惑そうだったなー笑なにが喜ぶか。。話変わり最近新人のソラくんが入店してくれましたー!!それで歓迎会という事でお食事会に!!皆んなで頑張っていきましょー!

      テーマ:
  • 15 Oct
    • レディーメリーは!

      レディーメリー満を持して2部始動レディメリー『超攻撃的宣言』ホストにとって1番大事なのは『売上』です。そんなことはないという方…ではあなたはなぜホストになったのですか!?ホストになった理由はどうあれ結果『売上=稼げる』に辿り着きますね!?経験者の方々、今のお店での『売上』に満足してますか?⇒ちゃんとホストの『給料』貰ってますか?未経験者の方々、不安ばかりが募り、足が止まっていませんか?⇒誰しも皆、未経験からのスタートです今や日本全国にホストクラブはあります有名なホストクラブもたくさんありますねそんな中、あなたのゴールは、有名店への『入店』になってませんか?どんなに有名な店舗で働いても、『売上』が上がっていなければ、ホストとしては敗者です。なぜならホストは、『売上』で比較される世界ですから…ホストとして、『売上が上がらず時間のみを削る』→大学に行ってコンビニで働くようなものですいつかいつかと思うより、目の前の『現実』を見て人生を変えていく自分自身の『決断』『覚悟』が大事ですすなわち、今の『自分を最大限出せる』、ホストクラブとの出会いこれだけホストクラブが普及した現代正直ご新規様の数なんてSNSでどう書こうと、どこもとんとんですご新規様の数よりどれだけご新規様からの指名を貰えるか?僕達が絶対の自信を持って推す当店最大の魅力は『売上のあげ方』にあります壱杵帝、皇帝ペンギンはトリプルエイトグループでも常にトップクラスの『売上』そして、グランドオープンして2ヶ月、西野晃もトリプルエイトグループでトップクラスの『売上』を上げました『教育』『育成』システムしっかりサポートできる、レディーメリーを肌で感じませんか!?未経験者の方々、⇒ご連絡のみでの相談も受け付けてますのでご気軽にご連絡ください経験者の方々、⇒移籍したい方、安心してご相談ください。必ずお力になる事を約束します。

      テーマ:
  • 10 Oct
    • 拳で。

      拳のアキラと沈黙のペンギン最近流行りの奴です。笑高校生とかプリクラ撮る時にまで拳でポーズをするらしい。。今日からラストソングの写真は拳でポーズでとろー^_^なので今日はラストソング歌わせて下さい😁😁笑

      テーマ:
  • 09 Oct
    • 期待の!!

      新人の太陽君とソラ君!!二人とも未経験での入店です!!すでにご新規様からの指名や、ヘルプについた時に気に入られまくってます(^ ^)そんな二人が入店して嬉しいのかアキラは、、、こんな寒いのに裸で寝てます。ミカドさんに関してはキメ顔で寝てはります。そんな個性豊かなレディーメリーにようこそ!

      テーマ:
    • 2017/10/09

      レディーメリー満を持して2部始動レディメリー『超攻撃的宣言』ホストにとって1番大事なのは『売上』です。そんなことはないという方…ではあなたはなぜホストになったのですか!?ホストになった理由はどうあれ結果『売上=稼げる』に辿り着きますね!?経験者の方々、今のお店での『売上』に満足してますか?⇒ちゃんとホストの『給料』貰ってますか?未経験者の方々、不安ばかりが募り、足が止まっていませんか?⇒誰しも皆、未経験からのスタートです今や日本全国にホストクラブはあります有名なホストクラブもたくさんありますねそんな中、あなたのゴールは、有名店への『入店』になってませんか?どんなに有名な店舗で働いても、『売上』が上がっていなければ、ホストとしては敗者です。なぜならホストは、『売上』で比較される世界ですから…ホストとして、『売上が上がらず時間のみを削る』→大学に行ってコンビニで働くようなものですいつかいつかと思うより、目の前の『現実』を見て人生を変えていく自分自身の『決断』『覚悟』が大事ですすなわち、今の『自分を最大限出せる』、ホストクラブとの出会いこれだけホストクラブが普及した現代正直ご新規様の数なんてSNSでどう書こうと、どこもとんとんですご新規様の数よりどれだけご新規様からの指名を貰えるか?僕達が絶対の自信を持って推す当店最大の魅力は『売上のあげ方』にあります壱杵帝、皇帝ペンギンはトリプルエイトグループでも常にトップクラスの『売上』そして、グランドオープンして2ヶ月、西野晃もトリプルエイトグループでトップクラスの『売上』を上げました『教育』『育成』システムしっかりサポートできる、レディーメリーを肌で感じませんか!?未経験者の方々、⇒ご連絡のみでの相談も受け付けてますのでご気軽にご連絡ください経験者の方々、⇒移籍したい方、安心してご相談ください。必ずお力になる事を約束します。

      テーマ:
  • 06 Oct
    • さてさて

      レディーメリー満を持して2部始動レディメリー『超攻撃的宣言』ホストにとって1番大事なのは『売上』です。そんなことはないという方…ではあなたはなぜホストになったのですか!?ホストになった理由はどうあれ結果『売上=稼げる』に辿り着きますね!?経験者の方々、今のお店での『売上』に満足してますか?⇒ちゃんとホストの『給料』貰ってますか?未経験者の方々、不安ばかりが募り、足が止まっていませんか?⇒誰しも皆、未経験からのスタートです今や日本全国にホストクラブはあります有名なホストクラブもたくさんありますねそんな中、あなたのゴールは、有名店への『入店』になってませんか?どんなに有名な店舗で働いても、『売上』が上がっていなければ、ホストとしては敗者です。なぜならホストは、『売上』で比較される世界ですから…ホストとして、『売上が上がらず時間のみを削る』→大学に行ってコンビニで働くようなものですいつかいつかと思うより、目の前の『現実』を見て人生を変えていく自分自身の『決断』『覚悟』が大事ですすなわち、今の『自分を最大限出せる』、ホストクラブとの出会いこれだけホストクラブが普及した現代正直ご新規様の数なんてSNSでどう書こうと、どこもとんとんですご新規様の数よりどれだけご新規様からの指名を貰えるか?僕達が絶対の自信を持って推す当店最大の魅力は『売上のあげ方』にあります壱杵帝、皇帝ペンギンはトリプルエイトグループでも常にトップクラスの『売上』そして、グランドオープンして2ヶ月、西野晃もトリプルエイトグループでトップクラスの『売上』を上げました『教育』『育成』システムしっかりサポートできる、レディーメリーを肌で感じませんか!?未経験者の方々、⇒ご連絡のみでの相談も受け付けてますのでご気軽にご連絡ください経験者の方々、⇒移籍したい方、安心してご相談ください。必ずお力になる事を約束します。

      テーマ:
  • 05 Oct
    • デビュー!

      どーも!!おはこんばんにちわー(^ ^)笑やっとデビューしましたよ。「グロー」普通のタバコからアイコスに変わりついに「グロー」まで進化させることができました。😆グロー吸ってるホスト。略してグロホス。グロホス。。。響きが悪いなぁ💦同じグローを持ってるのにイケメンが持つと違うわ。。

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。