この一杯がやめられない!ビールカタログ(国産ビール、地ビールがズラリ!)



琥珀色の蒸留酒 ウィスキーカタログ
(大人の時間に…種類豊富に紹介!)





新作モデルも!ランニングシューズ&ウエアをチェック!




アクセスランキング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年12月12日(月) 18時56分05秒

第35回 雲仙市 湯・YOUマラソン(5kmマラソン)結果 2011年12月11日

テーマ:マラソン・駅伝に参戦
そろそろ来年1月末の某所内駅伝大会に向けて本格調整開始!で、昨日は5kmマラソンに参加してきました

 
↑2008年から毎年参戦して駅伝に向けて調整をしてる感じで、走った後の小浜温泉も楽しみに(笑)
 
 ⇒第34回 雲仙市 湯・YOUマラソン(5kmマラソン) 2010年12月12日
 
 ⇒第33回 雲仙市 湯・YOUマラソン(5kmマラソン) 2009年12月6日
 
 ⇒第32回 雲仙市 湯・YOUマラソン(5kmマラソン) 2008年12月7日
  
 
(本当は家族と一緒に~と思ってたけど、急に冷え込んで寒くなり、ちょっと前まで次女が風邪っぽく断念)
朝6時前に起きて…ささっと準備し、6時半には自宅を出発して車移動し…8時前には会場入りできました

 
↑すぐに受付を済ませて…今日も曇ってるし寒いなぁ~っと思いつつ、一度車に戻り

 
↑いつもは走った後にもらってた、ジャガイモ…受付後に並んでたので思わず並んでしまい先にゲット(汗)

 
↑↓会社半袖Tシャツの前のみゼッケンを取り付けて準備し
 

(会社Tシャツでマラソン参加だと、社長から交通費等の援助ありなんです。社長、ありがとうございます♪)
 

 
↑ふくらはぎにまだ不安ありで「アディダスのオヤコ ソックス 」と「C3fit パフォーマンスゲイター 」を履き
ランニングシューズは、今年のレース用シューズ(ニューバランスのRC1224 )にしましたよ
準備運動をして、まずは軽くアップでジョギング開始するも、、、やっぱり寒いよー
コースを下見しつつ4kmほどアップジョギングしてから、車に戻り車内でストレッチをしてから
 
スタート位置近くまで荷物を持って移動すると、あつし~さんに遭遇して少し雑談をしつつ
あつし~さん友人にストレッチを教えてもらいながら、しっかりストレッチなどの準備ができました(感謝!)
スタートは前の方に並べて…10時のスタート号砲で、勢い良くスタート!!!
11月のマラソン大会は2戦とも、両脚が攣ってしまって苦戦して、、、その後はスロージョギング通勤のみで
不安はあったけど、駅伝大会に向けた調整で現状走力チェックもしたいし、最初から突っ込んでみる!
 
…すぐにゼーハー(汗) 首、肩、腕が重くなってもがきながらのレース展開に(汗)
「あ!このオレンジシャツの人…さが桜で最後まで追い付けなかった人(三和RC)かも!?」っと思いながら
必死の追っかけ走をするもズルズルと離されて折り返し。。。
対向車線からの声援をもらい、気合が入り(ほのぷろの皆さん、ありがとうございます!!)何とか粘り走
風もそこそこあって、心臓もバクバク、ちょっと吐き気も、苦しい、シンドイ、、、でも、何とか頑張りたい(汗)
何とか耐えてゴールして、完走証をプリントしてもらうと何とか18分5秒のタイムで、ちょっと一安心。ふぅー
 

 
いやー、しかし、最近は短い距離を速く走るような練習を全くして無かったので、本当にキツカッタ。。。

 
↑寒かったので、すぐに温泉で温まろうと思い、うぐいすや旅館 に行ってみるとまだお湯が準備中で…

 
旅館ゆのか に行ってみました。ここは嫁はんと屋上の貸し切り露天風呂を利用した思い出が~♪

 
↑寒かったので露天風呂では無く、2階の大浴場を利用して、ゆっくり温泉につかって過ごしましたよ
 

 
↑温泉を満喫した後には、熱々の豚汁(参加賞)をいただいて、さらにポカポカ温まって

 
ニストさん の親戚さん「オカモト・シェ・ダムール 」で、「もうひとつのふわふわぐるぐる」をお土産購入し
一度車に戻って、荷物を置いて…整理整頓し、閉会式が12時半からあるので会場にまた戻って
 

 
↑戻る途中に結果が貼りだされてて、確認するとギリギリ6位で入賞が確定したようです。ラッキ~♪

 
↑カニ汁が100円だったので、並んで買ってる内に閉会式が始まってしまい(汗)
ふっき~さんの表彰を遠目に見て(おめでとうございます)、カニ汁持って移動し参加もぐもぐ!美味しい!!
抽選会は、何か当たらないかな~?とワクワクしてたけど、今年も当たらずに帰路へ。どんまい
 
 

 
↑15時過ぎに自宅に戻り賞状を眺めながら、レモン入りラムトニック を飲んで…ラップの確認をしてみると
 
区間 区間タイム
スタート~2.5キロ 9分08秒(3分39.2秒/1km)
2.5キロ~ゴール 8分56秒(3分34.4秒/1km)
 
折り返しをしてから、何とかペースを上げてラストスパートはできてたみたいです。よしよし。
 

 
↑↓お土産の「もうひとつのふわふわぐるぐる」は、嫁はんと子供たちに好評でしたよ~!!よかった!
 


 
↑参加賞のおみやげ券(800円分)は、「イカの一夜干し」と「ぶりかま」を購入して使い切りました。
毎年思うけど、このマラソン大会…走って、小浜温泉に入り、ジャガイモ等のおみやげもあり何かお得♪
 
とりあえずの現状確認として、両脚に不安があってスロージョギング通勤でつないでただけの割に
5kmを18分ちょっとで走れる状態なのが分かったので、足の状態と相談しつつ週1刺激入れするかな?
平日のジョギング通勤+週1程度のスピード練習をして、来年の新春駅伝で最終調整しようっと!
 

 
↑もうWeb上に結果(リザルト)が出てたので「01) 5Kmの部 (男子19~39歳)」を確認…
去年は17分57秒で17分台だったので、来年はまた18分切りして17分台で完走したい、また1年頑張る!
 
 
 
■楽しみながら、攻めつづけたい…(親ばか日記&ホームベーカリー) 更新情報■
 ↓パナソニックホームベーカリーで作る手打ちうどんの材料とレシピ!…58回目は釜揚げうどん〔12/11〕
 http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/61173135.html
 
 
 ↓THE仮面ライダーズ7、仮面ライダーフォーゼ エレキファイヤーキット「ヒーハックガン」〔12/11〕
 http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/61172479.html
 
 
 
---
楽しみながら、攻めつづける!(NSR250Rオーナーとの交流メイン)
http://www.yamasita.info/
楽しみながら、攻めつづけたい…(親ばか日記&ホームベーカリー)
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年11月21日(月) 23時10分27秒

第1回長崎国際マラソン in ハウステンボス佐世保(フルマラソン)結果 2011年11月19日

テーマ:マラソン・駅伝に参戦
土曜日(11/19)は、長崎県として初開催となるフルマラソン大会に参戦してきましたよ!!

 
↑日本初!テーマパーク発着フルマラソンの「第1回長崎国際マラソン in ハウステンボス佐世保」に初参加
 
 ⇒第5回天草マラソン(フルマラソン) 2010年11月21日
 
 ⇒下関海響マラソン2009(フルマラソン) 2009年11月8日
 
 ⇒第18回国際青島太平洋マラソン  2004年12月12日
 
 ⇒第17回 国際青島太平洋マラソン 2003年12月14日
 
…フルマラソンへの挑戦としては、今回で5回目になります! 3年連続で11月にフルマラソンみたい
 
朝6時まえに自宅を出発して、下道でハウステンボスに移動し…7時半には会場に到着しましたよ!

 
↑水曜日練習会の「ほのプロ」参加のランナーと合流して、まずは受付を…って受付どこだ???

 
↑↓7時半過ぎの時点で少し混んでまして…予想通りこの後はどんどん受付の並びがキツクなってたみたい
 

 

 
↑↓ゼッケンは前だけだったので、会社半袖Tシャツの前にゼッケンを取り付けてから着替え
 

(会社Tシャツでマラソン参加だと、社長から交通費等の援助ありなんです。社長、ありがとうございます♪)
 

 
↑↓その後は、水曜日練習会「とらの穴」参加のランナーとも合流して、ハウステンボス内に入り
 


 
↑↓更衣室・荷物預かりがあるユトレヒトプラザを目指して、小雨の中を徒歩移動!
 


 
↑久しぶりにハウステンボス内に入ったんですが(汗) いつの間にか大きな白い観覧車もできてました
 

 
↑やっとユトレヒトプラザに到着し、3階にある荷物預かり(※有料で500円)に到着するも…
すでに長蛇の列で…並んで荷物預けて、フルマラソンのスタートに間に合うかな?って状態で
更衣室に長崎アミノバリューランニングクラブの方々が陣取ってたので、荷物を一緒に置かせてもらい(感謝)
 
スタート地点のロッテルダム駐車場を目指して、かるくジョギングしながらアップも兼ねて移動開始!
そう言えば…9:30から「がんばらんば体操」って大会スケジュールなってたけど、どこでやってたんだろ?
スタート地点に到着してからは、どっちが前か?最初迷ったけど(笑) 何とか前の方に移動して並び 
 
心配した雨は上がり…日本とアメリカの国家斉唱があって、10時にスタート!!!
2週間前の「2011長崎ベイサイドマラソン&ウオーク(ハーフマラソン) 」から両脚の状態がイマイチのままで
無理せずに、完走目指して…ハウステンボス内や西海橋などの景色を楽しむかな~?の気持でスタート♪
 
前の方に並んでたので、ペース良く走って…4km地点を通過して あ!?あれ!?道が行き止まり(汗)
来た道を戻って走ってると、どうやら誘導ミスがあったみたいで凄く混乱してるポイントに戻ってしまい
足を止めて…近くのスタッフの人に状況を確認して、正しいコースへ再出発~!!(滝汗)
(一部のランナーとスタッフが言い争いみたいになってました。まぁ、気持は分からなくは無いけど…)
 
正しいコース?を走りながら、2度目の4km地点を通過すると、なぜか?すぐに5km地点もあって???
なんかよく分からん事になってるなぁーっと思いながらも、ペース良く走ってると2度目の5km地点(苦笑)
それからは西海パールラインを黙々と走る感じで、地味にアップダウンがあるなぁ~っと思いつつ淡々と…
小迎ICでは、幼稚園くらいの子供たちがいっぱい居て!元気をもらって折り返してはみたものの。。。
 

 
デジカメ画像は、応援にきてくれてた、たかほ君の撮影です。ありがとうございました!!!
両脚に不安があり「アディダスのオヤコ ソックス 」と「C3fit パフォーマンスゲイター 」を履いてたのに
徐々に、右足の甲と足首、両ふくらはぎに張りや痛みなどの違和感が出てきたので少しペースを落として
1kmを4分半くらいでペース走な感じで走ってみるかな?っと気持を切り替えて西海パールラインを戻り
 
ハウステンボス内に戻ると、雨に濡れて滑りやすい石畳がデコボコしてて走り難くて足にダメージありで
折り返して21km地点くらいは何とかペースを維持できたけど、その後は両脚の状態がどんどん悪くなり
米海軍針尾住宅地の登り坂を走ってて27km地点くらいで両脚がピクピクなりだして痛みがヒドクなってから
パッキーーーんっと両脚の指からふくらはぎ(スネ側と裏側?)まで攣ってしまい、すぐにストレッチ(涙)
何度か両脚が攣りそうだったので、超ゆっくりのんびりスロージョグで西海パールラインまで登り
完走だけはしたいので…騙し騙し攣らない程度のスロージョグをしながら両脚の様子見をしつつ
あ、そう言えば…カステラ・ヤクルト・うどんなどが用意されてるって書いてあったなぁーっと思って
しっかり給水して、カステラ食べたり、うどん食べたりするのを楽しみにしつつ、完走目指すか?と切り替え!
 
ビックリしたのが、給水所で「水か?コーラ??」と言われ え!?コーラ、アクエリアスじゃなくて???
コーラはちょっと(汗) 水をもらってしっかり飲んで、その後の給水所ではアクエリアスをしっかり飲み!
少しだけ足の状態がよくなったので、少しだけペースをあげたりして景色を楽しみつつファンラン♪
…で、結局楽しみにしてたカステラ・ヤクルト・うどんを見かける事がなくハウステンボス内に戻り
41km地点前で、また両脚が攣ってしまい。。。足を止めてじっくりストレッチ。あいたたた。。。
 
両脚の攣りがおさまってから、ゆっくり走り出して42km地点を通過!もうすぐでゴールだと思い粘り走!!
ん?んん??で、どこがゴールなの???っと思いつつ、いつの間にかゴールして完走してました(苦笑)
 

 
↑ゴール後に水分補給をしてから、ストレッチもして完走証を印刷してもらうと…3時間43分15秒(汗)
うーーーん。去年は、第5回天草マラソンで3時間10分で調子に乗ってたけど、フルマラソンは難しいね~
 

 
↑300円券をもらってたので、手出し100円であごだしうどんを食べながら、やっと少しお腹も満たされて
 

 
↑少しだけハウステンボス内を散策して、駐車場に戻って車で帰りましたよー。疲れた。。。
 
 
自宅に帰り着いてからは、やっとハイボール で水分補給をはじめて、一息~。ふぅーーー

 
↑完走証を眺めながら、さらにハイボール を飲んで…ラップの確認をしてみると
 
区間 区間タイム
スタート~1キロ 4分26秒
1キロ~2キロ 3分57秒
2キロ~3キロ 4分00秒
(4km?:最初に見た4km?誘導ミスで10kmマラソンコースだったのかな?)
3キロ~4キロ 6分48秒
5km?:0分32秒 ←あれ?これも…10kmマラソンコースの5kmポイント??)
4キロ~5キロ 4分50秒
5キロ~6キロ 4分16秒
6キロ~7キロ 4分18秒
7キロ~8キロ 3分57秒
8キロ~9キロ 4分34秒 ←右足甲と両ふくらはぎに違和感ありありで4分半ペース走へ切り替え
9キロ~10キロ 4分31秒
10キロ~11キロ 4分39秒
11キロ~12キロ 4分27秒
11キロ~13キロ 4分21秒
13キロ~14キロ 4分18秒
14キロ~15キロ 4分18秒
15キロ~16キロ 4分28秒
16キロ~17キロ 4分26秒
17キロ~18キロ 4分42秒
18キロ~19キロ 4分25秒
19キロ~20キロ 4分57秒
20キロ~21キロ 3分54秒
21キロ~22キロ 3分48秒
22キロ~23キロ 5分16秒
23キロ~24キロ 4分49秒
24キロ~25キロ 4分54秒
(26km:両足の状態が気になって見逃した)
25キロ~27キロ 13分41秒 ←でた!両足が攣って、足の指からふくらはぎがパッキーんっと(涙)
27キロ~28キロ 7分17秒
28キロ~29キロ 6分37秒
(30km:両足の状態が気になって見逃した)
29キロ~31キロ 12分46秒
31キロ~32キロ 6分10秒
32キロ~33キロ 6分05秒
33キロ~34キロ 5分32秒 ←給水でアクエリアスをいっぱい飲んだら少し足の状態が戻ってきて
34キロ~35キロ 5分38秒
35キロ~36キロ 5分55秒
36キロ~37キロ 5分58秒
37キロ~38キロ 5分44秒
38キロ~39キロ 5分44秒
39キロ~40キロ 6分11秒
40キロ~41キロ 8分34秒 ←調子に乗ってたら、また両足が指先からふくらはぎ~太ももまで攣り(涙)
41キロ~42キロ 5分26秒
42キロ~ゴール 1分03秒 ←どこかゴールかイマイチ分からないままに完走(苦笑)
 
両脚が攣った後は、かなりペース落としましたが…騙し騙しなんとか完走できてよかったです!
走ってる途中に対向車のランナーから「頑張って!」っと何度か応援してもらい頑張れました
ほのプロやアミノな方からもすれ違うときに応援してもらったり、小迎インターでも応援してもらえ嬉しかった
 
 
今回で5回目のフルマラソン完走となりましたが、やっぱりフルマラソンって難しいと再認識するハメに(汗)
サブ3(3時間切って完走)は、かなり遠いですねー。でも、いつかは達成してみたいのでがんばらんばー
 
Web上にやっと、大会結果(リザルト)が公開されてたので、フル男子30~39+歳を確認してみると…

 
↑両脚が攣って何とか完走した感じでタイムはイマイチでしたが、順位は28位だったようです(汗)
フルマラソンは、何とか去年のレベルまで戻れるように…まずは足の違和感が治るのを待って走り込むか
 
 
 
■楽しみながら、攻めつづけたい…(親ばか日記&ホームベーカリー) 更新情報■
 ↓パナソニックホームベーカリーで作るピザ生地の材料とレシピ!…手作りミックスピザ&和風パスタ
 http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/61115069.html
 
 
 ↓アストロスイッチセット01とアストロスイッチセット02を購入!〔2011/11/17(木) 午後 10:31〕
 http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/61113066.html
 
 
 
---
楽しみながら、攻めつづける!(NSR250Rオーナーとの交流メイン)
http://www.yamasita.info/
楽しみながら、攻めつづけたい…(親ばか日記&ホームベーカリー)
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月07日(月) 22時25分13秒

2011長崎ベイサイドマラソン&ウオーク(ハーフマラソン)結果 2011年11月6日

テーマ:マラソン・駅伝に参戦
昨日は、地元…長崎市で開催されてる2011長崎ベイサイドマラソン&ウオークに参戦してきましたよー!

 
↑2003年から毎年参戦してる感じで、女神大橋ができてハーフマラソンが増えてからはハーフに参加
 
 ⇒2010長崎ベイサイドマラソン&ウオーク(ハーフマラソン) 2010年10月31日
 
 ⇒2009長崎ベイサイドマラソン&ウオーク(ハーフマラソン) 2009年10月25日
 
 ⇒2008長崎ベイサイドマラソン&ウオーク(10kmマラソン) 2008年10月26日
 
 ⇒2007 長崎ベイサイドマラソン&ウォーク(ハーフマラソン) 2007年10月28日
 
 ⇒2006 長崎ベイサイドマラソン&ウォーク(ハーフマラソン) 2006年10月29日
 
 ⇒第4回 長崎ベイサイドマラソン&ウォーク(10kmマラソン) 2005年10月31日
 
 ⇒第3回 長崎ベイサイドマラソン&ウォーク(10kmマラソン) 2004年10月31日
 
 ⇒第2回 長崎ベイサイドマラソン&ウォーク(10kmマラソン) 2003年11月2日
 
実は8~10月の3ヵ月でジョギング通勤だけじゃなくて意識的に走り込んで、3ヵ月で987km走ったら
右足の甲と足首、最近では両ふくらはぎにも慢性的に張りがあって違和感ありありだったので(汗)
朝6時前に起きてからは、ゆっくり&じっくりとストレッチと準備運動を自宅で開始しましたよ

 
↑脚に不安あったので「アディダスのオヤコ ソックス 」と「C3fit パフォーマンスゲイター 」を履いて出発
 
アップがてら、スロージョギングで移動しつつ…右足の甲と足首、両ふくらはぎの状態を確認して

 
↑会場に到着すると、すでに雨がポツポツと降ってきてましたよ。雨の中のレースになりそうだなぁ(汗)
 

 
受付を済ませると、かなり雨が強く降ってきたので…テント内に入り、後ろのゼッケンにメッセージを記入

 
↑自分の目標と、ベイサイドのハーフにエントリーしてたけど、入院してる栄ちゃんへのメッセージも入れて

 
↑↓会社半袖Tシャツの前後にゼッケンを取り付けてから着替えましたよ~
 

(会社Tシャツでマラソン参加だと、社長から交通費等の援助ありなんです。社長、ありがとうございます♪)
 
そうこうしてる内に、ハーフマラソンスタート前の集合アナウンスがあったのでウインドブレーカーを脱ぎ
自宅から大きなゴミ袋を持ってきてたので、ゴミ袋にリュックを入れて結んで濡れないようにして置いて
ゼッケン順に集合するようになってたので、集合場所に移動して、ふっき~さんと雑談したりして過ごし
脚に不安があるので、今日は4分/1kmペースのペース走で完走目指そうと思ってスタート位置へ
 
田上市長の号砲でハーフマラソンが9時にスタート!! 周りのペースに合わせてスタート後は走り
1km、2km地点のラップが速かったので少しペースを落としながら4分/1kmペースに調整しましたよ~
雨はどんどん強くなってきて土砂降りの中を…淡々とペースを守りながら走るような展開になりました(汗)
 
12km地点を通過して、何とか脚も持ちそうだし、女神大橋の登り区間をちょっと攻めてみるかな?と思い
13km地点前からペースを上げて、女神大橋までの登り区間をアタック!して数人抜きながら走り!!
ある程度登った場所(料金所下)で、正ちゃん&入院してるはずの栄ちゃんから声援を受けて(ビックリ)
気合いが入って、さらにペースを上げて登ると林田さんからも応援してもらって調子に乗って!?
土砂降りの中…女神大橋を走ってて、まったく景色が見えずに、、、両ふくらはぎは張りだして違和感
女神大橋からの下りは、ブレーキにならないように頭を前に入れ足は蹴らずに回転させる感じで走り
平地に戻ると、、、あ…両脚のふくらはぎがヤバいかも!?な感じでかなり張りが強くて違和感ありあり
 
両脚の様子を見ながら、何とかイケるかな?と思ってペースを上げようとしてたら道路が水溜りばかりで
大浦警察署近くの道路が足首まで浸かるような状態で、左足のふくらはぎがピキーーンと攣ってしまい。。。
足を止めたら、左足は元に戻ったけど、今後は右足のふくらはぎがパキーーーーンと攣ってストレッチ
ストレッチして攣るのが治るを待つ間に数人に抜かれたので、追っかけ走して何とか抜けるかな?と思ったら
水辺の森公園外のゆるい登りの信号で、またピ・ピッ…ピキーーーンと右ふくらはぎが攣ってストップ!
またストレッチしてたら、近くのスタッフに声かけられて、よく見ると…なぎコーチで「攣りました!」と話して
また数人に抜かれてしまい、その後はふくらはぎがピク、ピクしてるのを耐えながらゴールを目指し!
何とか1人はギリギリ抜けるかも?っと思いふくらはぎと相談?しながらのラストスパート。。。
ゴール直前で抜けたけど、やっぱり右ふくらはぎが攣って我慢してそのままゴール(涙)
ゴール直後にまた足を止めてストレッチしましたよ。たかほ君とUちゃんに声かけられて「攣りました」報告
 

 
↑その後、落ち着いてから完走証をプリントアウトしてもらうと、何とか1時間25分28秒でしたよ。
両ふくらはぎが攣らなかったら、設定通り4分/1kmペースで1時間24分台でゴールできてたのかな??
 

 
↑寒かったので海鮮つみれ汁をもらって補給し少し温まってから、着替えてバナナも1本もらって食べて!

 
↑小浜温泉の足湯コーナーがあったので、足湯でのんびり~、ゆっくり~足を温めました。気持いい~♪
 

 
↑↓マラソン終わってから、雨が止んで…少し天気が回復しつつ閉会式と抽選会があって
 

抽選会で何も当たらずに、ほのプロ組の方々と少し雑談して帰る頃には…女神大橋がくっきり見えるように
 

 

 
↑自宅まで両脚の様子見でスロージョギング帰宅してから、昼食タイムでハイボール で水分補給♪

 
↑完走証を眺めながら、さらにハイボール を飲んで…ラップの確認をしてみると
 
区間 区間タイム
スタート~1キロ 3分32秒
1キロ~2キロ 3分42秒
2キロ~4キロ 7分56秒(3分58/1km)
4キロ~5キロ 4分03秒
5キロ~6キロ 3分48秒
6キロ~8キロ 8分03秒(4分01秒/1km)
8キロ~9キロ 4分06秒
9キロ~10キロ 3分57秒
10キロ~11キロ 4分04秒
11キロ~12キロ 4分12秒
11キロ~13キロ 3分56秒
13キロ~14キロ 4分51秒
14キロ~15キロ 3分58秒
15キロ~16キロ 4分11秒
16キロ~17キロ 3分41秒
17キロ~19キロ 8分19秒(4分09秒/1km)
19キロ~20キロ 5分16秒
20キロ~ゴール 3分44秒
 
土砂降りの中で凹みそうになりましたが、沿道から声援をもらって何とか頑張れましたよ~!!
 

 
↑夕方にはすっかり天気が回復して、女神大橋とキレイな夕焼けが見えてました
…午前中の大雨はいったい何だったんだーーーー!! とほほ。。。
 
 
もうWeb上に結果(リザルト)が出てたので「1A:ハーフ 39歳以下男子」を確認してみると…

 
↑31位だったみたいですよ。まぁ、通勤ジョガーな中年おっさんが足攣ってこのタイムなら上出来かも?
2週間後には、第1回長崎国際マラソン in ハウステンボス佐世保2011(フルマラソン)に参戦するので…
スロージョギング通勤でつなぎながら…両足のふくらはぎの状態をもう少し回復させないと。。。(汗)
 
 
 
■楽しみながら、攻めつづけたい…(親ばか日記&ホームベーカリー) 更新情報■
 ↓子供たちが和風パスタを気に入ってるようで…最近よく作ってます〔2011/11/5(土) 午後 11:16〕
 http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/61080107.html
 
 
 
---
楽しみながら、攻めつづける!(NSR250Rオーナーとの交流メイン)
http://www.yamasita.info/
楽しみながら、攻めつづけたい…(親ばか日記&ホームベーカリー)
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。