この一杯がやめられない!ビールカタログ(国産ビール、地ビールがズラリ!)



琥珀色の蒸留酒 ウィスキーカタログ
(大人の時間に…種類豊富に紹介!)





新作モデルも!ランニングシューズ&ウエアをチェック!




アクセスランキング
2009年11月30日(月) 22時56分02秒

五島うどん王道庵に行ったら…閉まってた(汗) まるよしラーメンを昼食に

テーマ:お仕事・お仕事
先週末あたりに…Webシステムの部分リリース&総合テストで客先作業だったので、お昼は外食で
グレートさんのブログ で紹介された「温グレート」食べてみるかな~?っで客先から徒歩移動したら

 
↑↓あれ?お昼は閉まってるの!? 夜だけ開いてるのかな。。。 会社の忘年会後に来てみるか?
 

 

 
↑↓んで、対面にあるまるよしで大盛り高菜ラーメン+替え玉を完食~! まだ替え玉できたかな~(笑)
 

 
次の日も客先作業だったので…珍しく2日連続で外食になり、ご飯をいっぱい食べたい気分で~

 
↑↓浜勝のヒレかつランチでご飯お代りを3杯して、満足~!! 食った。食った。満足(げっぷ)
 

 
 
…ついでに、お昼ご飯ネタで携帯撮影デジカメ画像を見てたらラーメンネタが残ってたのでネタに(汗)

 
↑↓嫁はん実家近くの福岡市新宮町に「一蘭」ができてたので、家族でお昼ご飯食べに行ってまして
 


 
↑家族利用できるボックス?な仕切られた席があって、子供達と一緒に座り

 
↑↓一蘭のとんこつラーメンは量が少なめなので、替え玉を2回して…完食しました。まだ食えそう(汗)
 

 
…こうやって見直すと、やっぱり毎日10kmほどジョギングしてるから体重を維持できてるだけで(汗)
基本的に暴飲暴食だから、ジョギングを止めるとすぐにブクブクと太ってしまうのが見え見えで怖いッス
 
毎月200~300kmのジョギング通勤は、止めたらヤバイみたいだなぁ、1日1時間だけはジョグするかぁー
 
 
 
■楽しみながら、攻めつづけたい…(親ばか日記、時々Wikiネタ) 更新情報■
 ↓週末にデジカメ画像整理してて…出てきたバルコニープール(汗)〔2009/11/30(月) 午後 6:46〕
 http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/58798087.html
 
 
 
---
楽しみながら、攻めつづける!
http://www.yamasita.info/
楽しみながら、攻めつづけたい・・・(ヤフーブログ攻略?)
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年04月01日(金) 18時44分07秒

「主任」に、本当になったらしい?

テーマ:お仕事・お仕事
2~3月の納品ピークをなんとか乗り切って・・・4月1日を迎えられました~。
 
・・・っても、納品後の微調整とか、障害対応とかで、4月中旬くらいまでは、少しは忙しそうな気配
 
そう言えば、30日に納品してた修学旅行のWebサイトはサーバ自体をメンテナンスしてたのか?
 ↓修学旅行のための長崎ガイド
 http://www.at-nagasaki.jp/syugaku/
 
31日は見れなかったけど・・・今日はちゃんと見れるようになってました?
何か問題が有ったのかと思ってヒヤヒヤもんでしたよ。。。
 
 
まぁ、それはそれとして、
 
 
今日は、午前中に始業式がありましたよ!
 
今年は新入社員4人みたい。うちの部にも、新入社員が入ってきましたよ~。
 
挨拶なんか聞いてると、初々しい感じ、僕も1999年に新入社員で4月1日に出社してきた時には、終日緊張してた事を思い出す。
 
・・・だいぶ、緊張感無くたるんでるな、そう考えると(汗)
もう7年目突入だしね~
 
 
 
始業式では人事の発表もあり、
 
去年末の忘年会で、社長に自己アピール?してたので・・・
 ↓「主任」アピール♪
 http://blog.livedoor.jp/yamasita_94nsr/archives/10558450.html
 
 
どーなるかいな?っと思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に、「主任」に昇進してた!
同期の他の部の2人も揃って、「主任」に昇進♪
 
 
・・・言ってみるもんだ(笑)
本当に、あっさり「主任」になるとは?ウソみたいだな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ん?  
 
 
 
 
今日が、エイプリルフールなのは、関係ないよね??
 
 
ないよね~???
 
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
このブログ記事のように、記事内にHTMLタグ
  を利用したい人は、参照してみて下さい↓
    ⇒第2版:HTMLタグ使えるばい!利用できるタグのまとめ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
 
---
楽しみながら、攻めつづける!
http://yamasita.zive.net/
 
楽しみながら、攻めつづけたい・・・(ヤフー:ベータ版)
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月02日(木) 08時28分15秒

11月の広告収入報告!

テーマ:お仕事・お仕事
 えっと、11月17日より・・・自宅サーバのWebコンテンツ&ライブドアのブログで、アフィリエートを利用するようにしています。
 
 11月中の広告収入の結果が出てましたので、日頃コツコツとクリックしてもらってる、皆さんにご報告です。
 
A8.net」:740円
バリューコマース」:644円
合計で1384円と言う、結果になりました。目標の500円/月を上回れて、満足です♪
(今月も、「気になる?」「うざいっ!」などど思った広告バナーは、クリックしてやって下さい。笑) 

 このまま広告収入を維持できれば、2年後にマンションに引っ越しする時に、自宅サーバを廃止して、レンタルサーバへWebサイトも引越ししても、維持できそうな予感!です。感謝・感謝。
 
 ・・・ただ、「A8.net」にしても、「バリューコマース」にしても、5000円以上にならないと、振込まれないようなので・・・広告収入を得るのはまだ先の話になりそうですけど(世の中そんなに甘くないですねっ!)
 
 
 あっ、それと、なぜ「A8.net」と「バリューコマース」を利用するようになったか?ですが。
Webで検索した時に、
 
A8.net」・・・初心者向きで、広告バナーの貼り付けも簡単! しかも登録時の審査が無いと言う事で選びました。
利用して感じた事は、操作画面が軽くて快適です。広告バナーをランダム表示させようとするとCGIプログラムなどでランダムに書き出したりする必要があるのが唯一の欠点でしょうか?
 
バリューコマース」・・・審査は厳しいらしいのですけど、広告数が多いらしいと言う事で選びました。
利用して感じた事は、操作画面が・・・とにかく重いっ!広告バナーの選択も慣れるまではややこしいです。しかし、一度広告バナーに複数の広告を選択しておけば、自動的にランダム表示してくれるのは良いです。
 
 本来はNSR250Rメイン(※ブログはそうでも無いけど・・・汗)なので、バイク関連の広告を考えてたんですけど・・・かなり少ないですね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。