この一杯がやめられない!ビールカタログ(国産ビール、地ビールがズラリ!)



琥珀色の蒸留酒 ウィスキーカタログ
(大人の時間に…種類豊富に紹介!)





新作モデルも!ランニングシューズ&ウエアをチェック!




アクセスランキング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年06月29日(火) 12時33分04秒

RACERS(volume 04)のロスマンズNSR500を眺めつつお酒飲んでました~♪

テーマ:NSR250R
RACERS(volume 04)ワイン・ガードナーとエディ・ローソンのロスマンズNSR500 がやっと届きまして!

 
↑↓すぐに取り出して、おぉーやっぱりロスマンズカラーはNSRに似合うなぁ~っと思いつつ
 


 
↑すぐに読み始めましたよ!!! 80年台のロスマンズカラーなNSR、、、た・たまらん
 

 
↑すぐにジャックダニエル をストレートで準備して、ロスマンズカラーのNSRを眺めながら飲みましたよー!!
にやにやして過ごした、至福の時間でした! 何度か読み直し、見直しながら、またお酒が飲めそうw
 
 

 
↑なかなか来ないっと思ってたら、一緒に注文してたRacers(volume 01) が在庫無しだったみたい。。。
 
 
 
■楽しみながら、攻めつづけたい…(親ばか日記、時々Wikiネタ) 更新情報■
 ↓乾麺パスタで、フレッシュトマトのぺペロンチーノとミートソース〔2010/6/26(土) 午前 7:36〕
 http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/59572059.html
 
 
 ↓駐車場~マンション移動時に台車で使える折りたたみコンテナ購入!〔2010/6/27(日) 午後 11:42〕
 http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/59577913.html
 
 
 
---
楽しみながら、攻めつづける!
http://www.yamasita.info/
楽しみながら、攻めつづけたい・・・(ヤフーブログ攻略?)
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月16日(火) 12時54分45秒

2010九州NSRミーティングの前夜祭で…生樽2本を美味しく頂きました!

テーマ:NSR250R
2010九州NSRミーティングも無事に終わりましたー。ほっ …今回は年度末で参加無理と思ってましたが
何と神風?吹いて!?年度末納品の事業が延期になる展開あって、苦も無く土日連休を確保できちゃって
前夜祭から参加できちゃいました。ラッキーだった♪ アメブロでは前夜祭ネタをまとめますかね~
 
前日の金曜日(3/12)に急な飲み会ありになって、他部署の部長さん快気祝いで18時半から飲んで…
飲んで!飲んで!?飲んで。。。結局夜中2時まで飲んで自宅に戻り、すぐに爆睡パターン(汗)
 
前夜祭がある土曜日(3/13)は、午前中に1週間分の食料等の買い出しをする必要があったので
何とか9時には起きて、準備し家族5人で10時からまとめ買いしてお昼ご飯も食べて、帰りに生樽購入
自宅にもどってすぐに前夜祭用に自宅ホシザキ生ビールサーバーを準備してやっと出かける準備に入り!
 

 
94年式のNSR250R SEを持って行くかな?の思いで、カードキーを入れるも…無反応(滝汗)
バッテリーが見事に上がってまして、、、ハンドルロックも解除できないし、もう13時近くで時間も無いしで
 

 

 
↑愛車サンバークラシックには、生ビールサーバだけを積んで(苦笑) 熊本に向かって出発しちゃいました
 
高速道路上でたまたま…くまさんと合流しちゃって、一緒にHSR九州まで移動すると、もう集まってまして
前夜祭組が集合したので、四季の里「旭志」へ皆で移動を始めて、思ったよりも山の中まで登り(汗)

 
↑↓バンガローに到着すると、すぐに僕は生ビールサーバを設置しましたよw
 

氷を入れて、電源オンして…ガス圧を調整し生ビール内に生樽内のビールを導いてからは、、、
まだ温泉に行って無い数人で、こっそり?先に味見!?で生ビールの味を確認w うん、完璧!!!
 
温泉で皆さんに合流して、露天風呂で温泉まんきつしつつ…長い時間雑談しちゃって
18時半過ぎにバンガローに戻ると、先に上がったけんじさんが食事の準備に入ってまして
 

 

 
↑僕は人数分の生ビールを準備してからは、乾杯して! 前夜祭のスタートです♪
 

 
↑↓熊本と言えば…やっぱり馬刺し! で数種類の馬刺しをつまみつつ、生ビールが最高w
 

 

 
↑生樽10L、あっさりと無くなり、、、2本目に突入しちゃいましたよ~
 

 
↑↓鍋が無くなると、けんじさんが牛タンを準備しだして、、、相変わらずの男切りでぶ厚い!
 

 

 
↑普段は温厚なけんじさんですが、牛タンにはうるさく塩を振り、焼き具合を確認してOKが出てから…

 
↑牛タンを頂きま~す。 ぶ厚くてそのまま立つほどの牛タン! かなり美味でした。贅沢~!!!
 
ずーっとワイワイと色々な雑談しつつ、生ビール、生ビール、生ビール飲みまくって、、、生樽2本が空き
24時くらいに最後に生ビールサーバを水通し洗浄してから、僕も寝ましたよ。暴飲暴食だったなぁー
 
あ!そーだ、けんじさんが前日にパチンコで勝ったらしく、生樽代:1万円を頂いちゃって、、、
けんじさんのおごりで生ビールを頂いちゃいましたよ。ご馳走様でした!!!
 
前夜祭の参加者(敬称略)は、ニスト、mimikaki監督、88mori、けんじ、くま、ニッシ、山下でしたよ。
幹事のニストさん予約やらジョッキの手配など色々とありがとうございました&お疲れさまでした!
 
 
 
■楽しみながら、攻めつづけたい…(親ばか日記、時々Wikiネタ) 更新情報■
 ↓2010九州NSRミーティングはWGPマシン(NS500,NSR500,NSR250)見れて超満足♪〔2010/3/15(月)〕
 http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/59213316.html
 
 
 
---
楽しみながら、攻めつづける!
http://www.yamasita.info/
楽しみながら、攻めつづけたい・・・(ヤフーブログ攻略?)
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月07日(水) 23時55分50秒

NSRミーティングのデジカメ画像を整理・加工しつつ寝酒の日々!?

テーマ:NSR250R
さて、最近は夜な夜な?2009九州NSRミーティングのデジカメ画像を整理&加工などしてまして…

 
↑↓午前中のホンダサーキットラン(うさぎクラス)もぼちぼち加工終わり、SEさんの画像もまずまず♪
 


 
↑↓黄色いNSRさんの走行画像もちゃんと撮影できてたみたいで、一安心です。ふぅ~(汗)
 

オリンパスのE-420ZUIKO DIGITAL ED 40-150mmF4.0-5.6 レンズ(80-300mm相当)で初撮影!
トリミングし切り出すとまぁまぁの画像でもっと寄るなら…ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6かな?
 
そんな?こんなで…2009九州NSRミーティングで撮影したデジカメ画像を見ながらニヤニヤしてる日々(笑)

 
↑↓もちろん!お酒を飲みながらのPC作業で…バーボンが2本ほど開いて、予備を出しましたよ~
 
フォアローゼズは炭酸割りのハイボールで楽しみ、ヘブンヒルジムビームはストレートでチビチビと
 

 
今週は、しばらくはNSRミーティングのデジカメ画像の整理と加工などに追われそうな予感です。。。
2009NSRミーティングの余韻に浸りながら、しばらく過ごしましょうかね♪ お酒のつまみにもなるし!?
 
 
■楽しみながら、攻めつづけたい…(親ばか日記、時々Wikiネタ) 更新情報■
 ↓2009九州NSRミーティングは天候に恵まれ無事に終了♪(概要の速報版?)〔2009/10/4(日)〕
 http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/58572252.html
 
 
 
---
楽しみながら、攻めつづける!
http://www.yamasita.info/
楽しみながら、攻めつづけたい・・・(ヤフーブログ攻略?)
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。