中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2

中国・韓国の「正しい歴史」なるものが如何に歪曲と捏造に満ち満ちたものかについて紹介して行きます。


テーマ:
初めにポチッとお願いします。

 

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20170507/Postseven_540184.html

 中国のチベット自治区と青海省にまたがるチベット高原で、約250万平方kmもの世界最大の自然公園を整備する大型プロジェクトが今夏、始動することが明らかになった。完成すれば、グリーンランドの97万2000平方kmの広さを誇る「ノースイースト・グリーンランド国立公園」を抜いて、世界一広大で、標高も4000m級と世界でもっとも高いところにある自然公園となるが、住民の強制移住は必至で、反対運動が拡大するとみられる。

中略

 このビッグプロジェクトの中国政府担当者は「自然公園の設立は、自然保護ばかりでなく、天然資源の保存にも役立つ」と主張する。チベット高原は金、銀、銅、石炭や石油などの天然資源の宝庫として知られるが、これまでの乱開発で、広大な自然環境が破壊されていることから、自然公園を建設すれば、自然ばかりでなく、天然資源も守ることに通じるというわけだ。

 しかし、現地のチベット族社会からは「780万人ものチベット住民をチベット高原から追い出し、チベット住民をある一定の区域にまとめて居住させ、共産党政権による実効支配を強化しようとの思惑が働いているのではないか」との声も出ている。
(ここまで)

有史以来自然を破壊しまくって来た中国に自然保護の概念などあろう筈もなく、、

これは地下資源の埋蔵されているところからチベット人を追い出して、チャイニーズだけで独占しようって肚だろう。

こうやって、チャイニーズは焼畑農業よろしく、ある場所を漁り尽すと別の場所へ移動して漁るってことを繰り返して来たんだろうね。

で、チャイニーズの通り過ぎた後には草一本残らない。

こいつらイナゴだね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(5)

やましろや@歴史の「常識」を疑うさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。