中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2

中国・韓国の「正しい歴史」なるものが如何に歪曲と捏造に満ち満ちたものかについて紹介して行きます。


テーマ:
初めにポチッとお願いします。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000043-zdn_mkt-bus_all

ブックオフコーポレーションは4月10日、松下展千社長が代表権のない取締役に退き、後任に堀内康隆取締役執行役員が昇格したと発表した。「経営体制変更により、業績の早期回復および企業価値の向上を図るため」と説明している。
(ここまで)

現行の社長が業績不振の責任を取って退き、役員の1人が昇格したってことなんだけど、この記事に対するコメントが凄いことになってるね。

最大公約数的にはこれらに尽きる。

「買取は安いのに売値は高い」
「買い取れないけど引き取って処分ならできる、と言っておきながら、しれっと売ってる」

売値の高い原因は、「Amazonの中古価格に合せている」からなんだよね。

こんなのせどりやってる人間以外わからないよね。

ブックオフは元々せどりと共存共栄でやってた筈なんだけど、社長が代ってからなのかな?せどり締出しの方向に舵を切ったんだよね。

で、それ以降業績不振が続いてるってわけだね。

復活のカギは「初心に帰る」ことだろうね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

やましろや@歴史の「常識」を疑うさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。