中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2

中国・韓国の「正しい歴史」なるものが如何に歪曲と捏造に満ち満ちたものかについて紹介して行きます。


テーマ:

初めにポチッとお願いします。

 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/08/17/0400000000AJP20170817002300882.HTML

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は17日、就任100日を迎え青瓦台(大統領府)で記者会見し、旧日本軍の慰安婦問題について、「慰安婦問題が公になったのは(1965年の韓日請求権協定が結ばれた)韓日会談の後で、会談では取り扱われなかった問題」と指摘し、「会談で慰安婦問題が解決されたというのは理屈に合わない」と述べた。日本メディアの質問に答えた。

 

 また、日本による植民地時代の強制徴用問題について、盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権時代に韓日請求権協定で解決されたことを確認済みと指摘されると、「両国間の合意は個人の権利を侵害できない」とし、「(元徴用工)個人が(働かせた)会社に持つ民事的な権利は残っているというのが韓国憲法裁判所と大法院(最高裁)の判例」と述べた。

(ここまで)

 

予想していたことだけど、大統領自らちゃぶ台返しってわけだね。

 

2015年の日韓合意には全く触れないってのが笑える。こうやって歴史を歪曲して来たんだろうな。

 

間違ってもこんな連中マトモに相手しちゃいけないね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。