中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2

中国・韓国の「正しい歴史」なるものが如何に歪曲と捏造に満ち満ちたものかについて紹介して行きます。


テーマ:
初めにポチッとお願いします。

 

http://japanese.joins.com/article/259/228259.html?servcode=A00&sectcode=A20&cloc=jp|main|top_news

   韓国外交部は、ドナルド・トランプ米大統領が中国の習近平国家主席から韓国が中国の一部だったと聞いたと述べたことに対し、韓国外交部が「一考の価値もない」と低評価した。

   19日、外交部当局者は「報道の内容が事実かどうかとは関係なく、数千年間の韓中関係の歴史で韓国が中国の一部ではなかったということは、国際社会が認める明白な歴史的事実」とし、「誰も(これを)否認できないだろう」と話した。

   これに先立ち、ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は、トランプ
大統領がインタビューで習近平主席が米中首脳会談で中国と韓半島(朝鮮半島)の歴史について話し、韓国が中国の一部だったと説明したと報じた。

   外交部は、このような発言がインタビューから出ただけに、習近平主席がトランプ大統領に関連した発言をしたのか、トランプ大統領がインタビューでどのように話したのかなどに対する事実関係をさらに確認する方針と伝えられている。
(ここまで)

一考の価値もないのは韓国外交部、おまえらだよ!

朝鮮半島は元々中華王朝の領域だったし、その後も中華王朝に服属し続けて来たわけで、この事実に鑑みれば、朝鮮は中国の神聖不可分な固有の領土と言っても過言ではないね。

むしろ檀君朝鮮やら何やらでっち上げまくったファンタジー小説を「歴史」と称している韓国こそ歴史に真摯に向き合わなきゃいけないね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。