宮崎弾丸ツアー!! | 山田笑店☆開業中 !! ~山田としあきのブログ~

宮崎弾丸ツアー!!

金曜日と土曜日にまさに弾丸でございましたが宮崎に行ってまいりました!!


今回の目的は我が先輩!!
UMK テレビ宮崎の柳田哲志アナに会いにいくため!!!



この度、先輩が新しく家を建てられたということでの新築祝いににこ


金曜日のまちトク!終わりで秋本ゆかりちゃんと合流虹


およそ4時間のドライブを経て宮崎に到着!!


そうすると素敵なお宅にて柳田さんがお出迎えをしてくれました嬉


新築祝いの観葉植物をプレゼントで持っていって一緒に一枚音符

山田笑店☆開業中 !! ~山田としあきのブログ~


柳田さんが怪我をされたのがもう3年前のこと。
このお家はそんな柳田さんが暮らしやすいように!!
そして柳田さんらしい男のこだわりがたくさんつまった素敵なおうちになってましたにこ


そして柳田さんと奥様とお子さん二人!!
それからホークスの広報でいま宮崎キャンプで頑張っているカズちゃんと!!
みんなで楽しく夕食会音符

そこでご馳走になったのが柳田さんオススメの逸品!!


山田笑店☆開業中 !! ~山田としあきのブログ~


うなぎの蒲焼きでございま~すキャッ☆

これは「一力」というお店の蒲焼きで身もぷるぷるして
脂がのっていて美味しかったぁ~あひる

山田笑店☆開業中 !! ~山田としあきのブログ~



それからぁ~
宮崎日南の銘酒「甕雫」大トトロ

山田笑店☆開業中 !! ~山田としあきのブログ~


これがまた美味いんだぁ~~~!!
宮崎の焼酎は20度でしょ~

だから香りをしっかり楽しむ為にロックでいただいちゃいましたぁ~



そしてそして~なっ・・・なんと!
デザートにはあの宮崎名物きらきら
「きんかん たまたま」キャッ☆キャッ☆キャッ☆

山田笑店☆開業中 !! ~山田としあきのブログ~


これをいただく頃には甕雫もすっかりなくなって皆がどういう状況かというと~






山田笑店☆開業中 !! ~山田としあきのブログ~



女子たちも~


山田笑店☆開業中 !! ~山田としあきのブログ~



柳田さん、かずちゃん、ゆかりちゃん 
ゴメンね!!載せちゃった冷や汗冷や汗



ということでご機嫌の宴が遅くまで行われたのでございました音符


山田笑店☆開業中 !! ~山田としあきのブログ~




本当に以前と変わらず面白くて明るい先輩の柳田さん音符音符

いま現役復帰の為にリハビリを頑張りながら
毎日を過ごしていらっしゃいます!!

特に宮崎の皆様には引き続き応援してもらいたいですねかお2
(この写真の後だと説得力無いか苦笑



柳田先輩!!
是非アサデス。でご一緒いたしましょう!!

山田笑店☆開業中 !! ~山田としあきのブログ~