2009年08月15日(土) 19時13分05秒

やっぱり親子。

テーマ:ブログ
今日は実家で晩ご飯音符


ということで母ちゃんと久しぶりに買い物へDASH!DASH!




今日のメニューは父ちゃんのリクエストで焼肉みたいニコニコ


買い物かごを見るとこれでもかと言うほどの肉三昧ガーンあせるあせる

山田笑店☆開業中 !! ~山田としあきのブログ~-200908151813000.jpg


合計で5パック購入だがDASH!そのお肉には霜が降ってるぅアップアップキラキラ


山田笑店☆開業中 !! ~山田としあきのブログ~-200908151813001.jpg


一パック1980円ひらめき電球

なかなか自分じゃこのクラスの肉は買いきらんなぁあせるあせる


普段、おつとめ品の半額シールを狙って買い物してるわたくしにはなかなか・・・。




ガーン

ガーンガーン

ガーンガーンガーン

ガーンガーンガーンガーンあせる




やっぱりそうだよねぇガーン


だって私はこの母ちゃんの息子ですからあせるあせる



買い物かごをよーく見ると

5個中4個に半額シールガーン

山田笑店☆開業中 !! ~山田としあきのブログ~-200908151813002.jpg


おいおいと思いつつもあせるやっぱり親子であると再認識した今日この頃でしたガーンあせる



さぁーて音符

お腹いっぱい焼肉くうぞぉアップアップにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

山田としあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■changmiさん

なるほどぉ~・・。
大抵夜遅くとかのピーク過ぎた時間ですもんねぇ!!

5 ■はるさめヌードルさん

がっつりいただいてまいりましたぁ!!
やっぱり焼肉っていいよなぁ!!

4 ■めいのママさん

そのとおり!!
若しくは冷凍パターンもありますな!!

3 ■スーパーで

働き出してから

思ったんですケド…

うちって値引き商品ってみたことなかったです。

値引きを貼る時間帯は既に夕食してましたから(笑)

2 ■たぁ~んと召し上がれ(^^)

たまの実家でのご飯はさぞかし美味しいでしょう^^;しっかり食べて力つけて下さいね)^o^(

1 ■無題

私もすぐ食べるのは割引してるの買いますよ!

すぐ食べるのには支障ないですもんね*(^-^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。