• 28 Oct
    • エンジェル山下花那・11月スケジュール

      台風が何度もやってきて暑くなったり、寒くなったり・・・しっかり体調管理しましょうねエンジェル山下花那11月スケジュールです11月11日(土)19時~21時半in 名古屋美味しく食べて飲んで、人の輪を広げるローザの会・ベルギーナイト11月18日(土)13時半~15時半in 長野「ユニバーサルマインド・メンバーが教えるエンジェル1・オラクルカードのポイント」by 山下花那オラクルカード初心者、もう一度使い方をしっかり学びたい方。オラクルカードの基本やコツなどを中心に分かりやすいワークショップ。11月18日(土)~20日(月)メンタークラス in 長野そして、11月は電話・Skypeリーディングのフェアがあります私がリーディングができる日時は基本的に下記の通りです。月曜日:10時~21時火曜日:10時~16時金曜日:16時~21時土曜日:16時~21時日曜日:10時~21時うれしいことにだんだん予定が入って来ていますので第三候補くらいまで考えてお申込みくださいね。リーディングお申込みの流れはこんな感じです1.HPなどから申し込む。2.リーディング料金お振込み。3.お振込み確認が取れたら、リーダー(山下へお申込みの方は私へ)と リーディング日時決定。4.当日、リーディング。こちらからお申込みくださいねishi-ya.com/fs/ishiya/c/reading-fair/-yお声を聞けるのを楽しみにしています

      4
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 見守り続ける天使たち

      10月20日(金)横浜・日吉の「おまがね」でランチ会をしましたエレマリアさん悟灯南帆さん初めてお会いする素敵な女性おふたりそして、いろいろありながらずっとお付き合いのあるキュートなアンジェラが集合エレマリアさんと初めてお会いしたのがたしか・・・2001年?2002年だったかなぁ。2002年か2003年に長野のフェアにエレマリアさんから誘われてそこで南帆さん石家さんネイチャーワールドの玉井さんご夫妻などなど、今もご縁のある方と出会いました。その長野のフェアへ行く前に四谷エイトスターに寄って田村社長とお会いして私の体調悪化のため2008年頃から中途半端になっていたリーディングプロ養成講座を復活するため去年から、石家さんと一緒にユニバーサル・マインドワークショップをはじめNRA日本リーディング協会の立ち上げました。これまでの自分の至らないところをこの10年ほどの間に沢山見せられて少しは成長したかな・・・ずっと長い間見守り続けている天使たちと共に私のことを見守っている人たちと同じ時間を過ごすことができて幸せだなぁと思う日々です

      8
      テーマ:
  • 16 Oct
    • リーディングのすすめー1

      リーディングって何?と質問されてもなかなか的確に答えられないのですが占いとは違うと思っています。でも、占いの一種にくくられることが多いですが占いも誰が行うかによって全然違うものになるんです。私は自分の人生のどん底の時もう、どうして良いのかが分からなくなってリーディングを沢山受けました。私はアメリカ合衆国ワシントン州の認定カウンセラーでもありますがカウンセラーだから改善されるかというとそうでもない。やっぱり、自分に合う人がみつかるかどうかだと思うんです。リーディングを沢山受けて思うことは自分を客観的にみることができるようになる私にとって、これがとても大切でした。客観的に自分を見ることができるとあれこれ悩まないで現実の世界で、自分がどうしたら良いのかが分かってそれを実行することができるようになります。例えば、家の中がぐちゃぐちゃ嫌なんだけど、片づけられない。そんな自分を責めるこんなループを繰り返すと最初は自分を責めるだけだったのがいつしか、周りの人まで巻き込んで責めていく状況を作り出します。私もそうだったからこのループから抜け出すにはよほどのことが起こらない限りひとりでは脱出できませんそんな時、誰か合う人の助けがあれば少しずつ責めるループから抜け出すことができます。

      6
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 新しい門出

      今年2月から始めた新しいことと8月から始めた新しいことと今までやってきたワークショップの仕事などが一緒になって混沌としている毎日ですがようやく靄から抜け出した感じメッセージって受け取る人が分かるようにかなり拡大していろんなことが起こるみたい私は時間の密度が人よりも濃いみたいだから凄く集中して取り組みます。もうそろそろ自分を卑下するのはやめてみようかなと思いますだから、私にとっての新しい門出自分でやったリーディングによると10月からは「生まれる!」がテーマだったので宇宙から魂がやってくるんじゃないか・・・とひそかに期待していたのですが今年始めたことが突然、前向きに進み始めた感じです。

      8
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 蜂の夢

      数日前に見た蜂の夢。とても印象的だったから夢を見ながら「これってどういうことかな・・・」と考えていたのでしっかり覚えていましたがやっぱり身体を起こすと忘れてしまうものですね夢の中で蜂が私の右耳に入ってしまいましたどうしよう!!!蜂が耳の中で刺したら!!!パニックになりながら蜂を追い出そうとするのだけど全く出ていかないああでもない、こうでもない・・・といろいろやっても一向に出て行かない蜂。でも、ふとした瞬間に耳から出ました「やった~!」と叫びながら出て行った蜂を目で追うと蜂は濃いはちみつのような液体を尿のようにじゃ~っと出しました。(あれは、もしや私の毒)と思いながら目が覚めました。その夢のことはすっかり忘れていましたが今日、健康についてのセミナーでお話しを聞いているとスピーカーの方が蜂のお話しをされていました。それで、数日前に見た夢を想い出したのです。そういえば、蜂の夢を見てから月末から続いていた頭痛が随分良くなりました

      8
      テーマ:
  • 02 Oct
    • エンジェル山下花那・10月のスケジュール

      メールリーディングを仕上げてひと息ついたところです・・・が、いつも新しいプロジェクトが待っていますユニバーサルマインド3時間ワークショップ1DAYワークショップこのふたつのワークショップを長野の豊代冨実恵さんが講師を務めるようになったので私が毎回長野へ行かなくてもトヨシロがしっかりやってくれって安心私は月一回名古屋でユニバーサルマインド・ワークショップを行いますエンジェル山下花那の10月スケジュール10月7日(土)19時~21時半 名古屋デラ・ローザの会 楽しく飲んで食べて、人の輪を広げる!10月21日(土)14時~17時 名古屋3時間ワークショップ「ゆったりモラトリアムを楽しむ」エンジェル2・オラクルカード18時~21時 名古屋3時間ワークショップ「夢を叶えるための大切な時期」マーメイド&ドルフィン・オラクルカード10月22日(日)10時~17時 名古屋1DAYワークショップ「静かな時間がパワーの源」エンジェル2&マーメイド&ドルフィン・オラクルカード最近は、歌を歌い始めています。そちらはシャンソン山下花那ameblo.jp/chansonhannaでも、私の基本はエンジェル・オラクルカードだからエンジェル山下花那にしてみました

      7
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 天使からのメッセージ&ユニバーサルマインド・メールリーディング

      10月から12月の3か月のメールリーディングを終えました。お申込みくださった皆様ありがとうございます!祝杯をあげながら、ひとりひとりのメッセージを思い返しています。メールリーディングを再開するにあたり私にとって大切なものをいくつか手放しました。そのひとつに私の大好きなバッグがあります。大好きでたまらないバッグでしたがあまりにも重いのでなかなか持つ機会がありませんでした。どこかに引き取ってもらったら良かったのですが思い切って、ゴミとして捨てました。デザインが大好き!!!ずっと大好きだったのにいざ、実際、そのバッグを手にした時の違和感といったら・・・好きだけれど、自分のそばにあると何かが違う。好きだったら、手に入れてみれば良い。手に入れて違うと思ったらその気になった時に手放せば良い。人生って、そんなものかなと思います。私が思う幸せとあなたが思う幸せはたぶん、違いますよね。オラクルカードから導くメッセージも間違いではないけれど受け取る人のフィルターを通して伝えるので100%とは言えないですがそれでも、ひとりひとりの人生に寄り添って行っています。電話解説で、フォローも行っています。いろんな人がいるから生きているのが面白い。私の翻の訳仕事の最後の本「ラブ・カラーズ」。自分と同じ人はいないから人生は面白い!という言葉が今になって「その通り!」と思えるようになりました。でも、とりあえず、差し当たって大切なことは自分の人生ですよね!ユニバーサルマインド・メールリーディングがお役に立てると思います

      9
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 最高の褒め言葉!

      1999年11月にアメリカの画家アンディ・レイキーが描く天使の絵と出会ってからアンディ・レイキーの本を翻訳。そして、ドリーン・バーチューのエンジェルオラクルカードをはじめ初期の6箱の解説書を英語から日本語に翻訳しました。そんな経歴から以来私は天使に関わる人スピリチュアルな人・・・と思われているようです。でも、実際には「天使や神様が見守っているならなぜ、みんな幸せじゃないの」と思っていました。だから、オラクルカードを引いてそれらしいことを言う自分が嫌になってみたり私自身が五感で受け取ってリーディングを申し込んでくれた方に伝えたことが本当なのか・・・2008年から2017年までいろいろ調べました。私はもともとそんなに物知りではありません。天使と関わるようになってから自分が受け取ったメッセージが妄想なのかちょっとは信憑性があるのか確かめているうちに調べたことが積み重なった感じですでも、受け取ったメッセージをそのまま言葉で伝えたり書くとかなり怪しい人に思われるのもよく分かっています。書かずにはいられない言わずにはいられないほどしつこくメッセージがやってくる時にだけ表に出すようにしていますがそれでも、自分で後から見ると「怪しい~」と叫ぶこともあります。だから、他人に怪しいと言われると余計に腹立たしく思います。私だってそう思っているんだから~それでね、スピリチュアル界とは全く関係ないところへ出入りすることにしました。しかし、同じ名前を使っているので私の正体が少しずつばれ始めていますまあ、分かっても良いのですが最近、私がオラクルカードの解説書を翻訳したとみつけた方がいて最高の褒め言葉をいただきました「はなさんって、スピリチュアルじゃないよね。凄く現実的だよね」そうそう、そうなのよ~ずっと自分ではそう思っているのにレッテルを貼られて嫌だったのよ~スピリチュアルも大切。現実をしっかり生きるのも大切。どちらも大切です。だから、真ん中を歩みたいと思います。そのためにオラクルカードを利用するなら大歓迎そんなスタンスでユニバーサルマインド・ワークショップを行っています次回の名古屋でのユニバーサルマインド・ワークショップは9月23日(祝)と9月24日(日)です。是非、ご参加くださいね

      14
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 自分の真実

      お腹が空いていたので沢山野菜や果物を買ってしまいました!!昨日からずっと「本物でないもの自分にとって真実でないものから遠ざかりましょう。」というユニバーサルマインド・メンバーによるリーディングが頭の中でこだましています。昨日書いた「何かがもう違うお皿!」でこれまでのお皿が今の自分にとって真実を反映するものじゃないと確信大きな袋にふたつも買った野菜と果物を眺めながら「私は朝ごはんは食べない方が楽なんだよな・・・」とつくづく思いました。朝ごはんを食べる人は脳がきちんと働くと聞くけれどまじめに朝ごはんを1年半食べてみて「これは絶対に私には違う真実だ」と心の中で叫びました。朝は水や青汁などを飲みますがパンやごはんなどは食べない。それで、とってもハッピーな気分になれます。人の迷惑にならない自分にとっての真実は大切にしたいなと思いながら沢山、野菜を食べています

      7
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 何かがもう違うお皿!

      食器棚を開くとなかなか良いぞ~!と思って購入したお皿が「何かがもう違う!」と首をひねるようになって数か月お皿が今の自分とは違うと思っていてもそれは、そんなに大したことじゃない・・・まだ使えるのに買い替えるのはなぁ・・・と考えていた時にNRA日本リーディング協会ユニバーサルマインド・メンバーのメンバーリーディングを受けました。「本物でないことことや物、人から距離を置くこと」と言われて浮かんできたのがお皿のことやっぱり買い替える時期なのかもしれない・・・数時間じっくり考えて買い替えることにしました。ちょっと前から欲しいお皿がみつかっています。思い切るきっかけが必要でしたお皿を変えたら新しい扉が開きそう

      9
      テーマ:
  • 21 Aug
    • ユニバーサルマインド・メールリーディング

      こちらのブログはお久しぶりです(^∇^)NRA日本リーディング協会Chanson山下花那とブログが全部で3つになったのでなかなか全部に意識が向けにくい状態になっています。私にとって何が大切かな・・・と考えた時オラクルカードと歌どちらも大切だと思いました。ただ、歌の方は今年の2月末に始めたのでまだまだ勉強に時間を割かなくてはなりません。今まで、どうしようかな!!!と悩んでいた時間を歌を聴いて歌を歌って気分転換になっています。でも、いろいろ詰め詰めでやっているので先週の発表会で自分の番が終わった途端にテーブルに額をくっつけて終了まで寝てしまいました今は、10月から12月のメールリーディングをやっています。自分が手掛けるメールリーディングが本当にその人のためになっているのか不安でしたがやっぱり、全然知らない人でも3か月の全体像が出てきて確実に私の人生とは違うからあながち間違いではないと思います。今は、ユニバーサルマインド・メンバーに定期的にリーディングをしてもらうので自分のことも客観的に見ることができます。当たるか当たらないか・・・よく分かりませんが興味がある方は是非メールリーディング、お申込みくださいね

      8
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 8月山下花那スケジュール

      あっという間に8月です8月のスケジュールをお知らせいたします8月6日(日)~8日(月)長野野尻湖・ユニバーサルマインド・メンタークラス8月17日(木)名古屋名古屋市昭和文化小劇場じゃじゃ馬カーニバル8月26日(土)名古屋ユニバーサルマインド3時間ワークショップ14時~17時:エンジェル1「子供の頃に得たもの」18時~21時:女神「ヒーリングの力」8月27日(日)名古屋ユニバーサルマインド1DAYワークショップ10時~17時:エンジェル1&女神「地上の天使の役割」どこかでお会いできるのを楽しみにしておりま~す

      6
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 7月山下花那スケジュール

      7月山下花那スケジュールです7月15日(土)ROSAの会・名古屋DELLA ROSA7月16日(日)名古屋 橋本まゆみさんと1DAYコラボ・ワークショップ「恋愛・パートナーシップの新しい関係法則WS」7月23日(日)長野・ユニバーサルマインド・1DAYワークショップ「自分を表現する」どこかでお目にかかれますことを楽しみにしています

      5
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 天使の約束

      天使って何でも言うことを聞いてくれる「ぱしり」のような可愛い存在だと思っていますか?いいえ!実は真反対なんです天使は コミュニケーション能力にかなり問題があります。例えば・・・「嫌いじゃない」と本当は好きなのに言ったとすると最初の言葉だけを受け入れて「嫌い」と聞こえます。それって、好きなのに自分の気持ちを素直に伝えられないだけだって天使なら分かってくれるよねと思いたいじゃないですか・・・だけど、嫌いじゃない=嫌いという方程式が成り立ってしまいます。これで泣いても、後の祭り残念でした!!!天使はオタクなのですそこんとこよろしくと言っても言葉通り受け取ってしまうのですよ。言葉にすることはもちろん。何度も頭の中で考えたとしても心の中で強く思っていたとしても言葉に出してしまうとそれが、たとえ照れて言っていることだとしても自分の強い本当の気持ちを押し殺してしまうことがあるんです。そんなことわかってくれているよね・・・と思っても後の祭り。本当に残念な結果になります。だから、思うことと口に出すことを同じにして自分が望む幸せをつかんでくださいね

      7
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 私の経歴

      私の経歴は複雑怪奇すべてを書くと訳が分からないのでなるべくシンプルに書くように心がけていますしかし、昨夜私がやりたかったことを実際にやっている女の子と出会いました私はかなりのショックでその女の子の応援をしたいと心から思いましたなんて素敵な夜

      5
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 山下花那「天使について語る!」会

      突然ですが6月17日(土)14時から16時まで「山下花那・天使について語る!」会を行います橋本まゆみさんとの「魔法のお茶会」の前ですがもし、お時間が合うようでしたらどちらも是非、ご参加くださいね***6月17日(土)14時~16時横浜・日吉「山下花那・天使について語る!」会参加費:1000円*お店での飲食代はご自身のご負担となります。お申込みいただいた参加者の皆様へ会場のご案内をさせていただきますinfo@yamashita-hanna.comまたはFacebookへメッセージを残してくださいませ

      5
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 魔法のお茶会

      私はかなりの出不精で余程のことがない限り本当は外へ出ないのです今日は、どうしても外へ出かけたくなってこれまで何度も出かけようと思いながら行けなかったところへ行くことにしました。すると、テーブルの上に「インド美術」という本が置いてありました。私が座った席にまるで「読んでくださいね~」という感じで置いてあるのでお店の方に了承を得てページをパラパラとめくってみました。私のこだわりの中に「モヘンジョダロとハラッパー」という地名があるのですがハラリと開いたページの中に不思議とその地名が出ていました。引き込まれるようにその本を見ているとお店の方が「そんなに興味があるなら貸してあげるよ」とおっしゃいます数年借りてもダイジョブと聞いてお借りすることにしました。今はやることが山盛りなのですぐには読めないと思いますがひと段落ついたら是非、じっくり読みたいと思っています。その本をきっかけに陰陽師のこと。UFOのことなど普通だったらそこでは、お話ししないことが話題にのぼりとってもハッピーな気分になり家に戻りました。今は、6月17日に東京・目白で行う「自分を輝かせる魔法のお茶会」の時に参加してくださる皆様にお渡しする橋本まゆみさん画に合わせてメッセージを私が書くオラクルカードのプロジェクトにはまっております。調べれば調べるほど興味惹かれる「ブリテン」の歴史についての研究。そして、私がこれまでおこなってきたオーラと過去生それから色やファッションについて惜しみなくお伝えいたします。この濃い内容をお茶会でお話しするのはこれで最後かなだから、沢山の方とお会いして私が持っている知識をお伝えできればと思います。このお茶会ではオリジナルのオラクルカードを一枚お渡ししますこれからの人生を楽しく意味あるものにするために役立つツールになるはず6月17日(土)18時30分から20時30分何とかご都合をつけてご参加くださいね

      11
      テーマ:
  • 01 Jun
    • エンジェルオラクルカード1・音楽~自然

      オラクルカード発売15周年記念でエンジェルオラクルカード1がスペシャルエディション版ピカピカのカードになりましたこのカードをいつもテーブルの上に置いて綺麗と思いながら眺めていますMUSICのカードばかり出ていた時期があってその時には、音楽ばかり聴かされて踊りにも連れていかれてリズムに乗ることを思い出しました。歌を歌い始めるようになったら音楽を聴かせてくれて踊りに連れて行ってくれた人は突然、遠ざかり・・・あの数日の熱烈な音楽と踊りの嵐は一体何だったのと首をひねっています。同時に、ずっと出続けているカードがNATURE今は、都会のど真ん中に住んでいるのでもっと新鮮な空気を吸えということなのでしょうか?***カードの解説書に書かれていることだけでは分かりにくいことが多いのできっと、天使は、言葉で伝えることができる人間にメッセージを降らせてどうして、この人にこんなことを言うのかなぁ・・・どうして、こんなに連絡しちゃうのかなぁ・・・そんなことが密に起こってその人の役目が終わったら熱がさめたように情熱が消えていなくなる男女問わずそんなことがずっと続いています数日ではなく年単位でこういう関係が続けば同性が好きな人ならば同性と同性愛者でなければ異性と神様のいたずらでNEW LOVEROMANCEへと発展するのでしょうね

      11
      テーマ:
  • 29 May
  • 28 May

プロフィール

yamashitahanna

性別:
女性
自己紹介:
1999年感謝祭の夜、アンディ・レイキーが描く天使の絵と出会う。 2000年ドリーン・バーチュー「...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。