山下葉月のメンタルばっちりブログ

農業アイドル
よろしくっち(^O^)

NEW !
テーマ:


こんばんぱやん((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))💕






今日は、smooth撮影会さんに
出演させていただきました!!


来てくださった方本当にありがとうございました(*´-`*)❤❤





みつあみ


{23B2F6AF-E740-4A66-A6C0-F8383F853081}




ストレート

{9ECECF94-F358-4E60-95EE-0969DAFB9C12}






お弁当選べたから、唐揚げ弁当と迷ったけど、豚丼にしたよ🐷💖💖

もたもたしてたら時間なくなって、3分くらいで食べたww
(ダイエットにも身体にも良くないのでマネしないでね😃)

{945FBED4-8B7D-48DC-A5E7-2D115D983277}



休憩時間は、本読んでたよ!
マジメか!


{DB1CC088-192F-477C-8184-D8CF0B8AC10B}








差し入れもありがとうございます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))✨✨✨


{45434292-1A23-465C-A019-81E02A01462D}

{06811B07-8E9F-4D85-BCD4-596B60702088}

{D9EA1A93-DA22-4F4B-AC6F-00932117AC98}

{0886B6B2-D793-4AAF-B437-A1C27E2343AD}






今日は初めて来てくれる方もいて、
撮影も出来ておしゃべりも出来て、
とってもとっても楽しかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💕💕

会いに来てくれる方がいるって当たり前じゃなくて本当にしあわせなこと(⑉︎• •⑉︎)♡︎

みなさんにいつも感謝です。🤗🎀



葉月の撮影会の枠は、いつもそんなにすぐ埋まったり全枠埋まったりする感じじゃないのですけど、
今回は埋まっちゃってて予約できなかったよ~次回いくね~と言って下さる方もいて、本当にうれしい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)🌟


7月の撮影会予定はまだ未定ですが、
次回もぜひよろしくお願いします!💕





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

イベント予定

6/26(日)くるみん生誕♡四谷ハートメン(ソロ&ユニット)
7/2(土)池袋ブラックホール昼(ユニット)
7/3(日)西川口Hearts夜(ユニット)
7/5(火)神田MIFA(ユニット)
7/7(木)四谷ハートメンばこーん2周年♡(ソロ)
7/9(土)ユニットライブ(予定)
7/10(日)渋谷J-POP CAFE 夜(ユニット)
7/12(火)秋葉原神タワー(ソロ)
7/14(木)神田MIFA(ソロ)
7/17(日)渋谷DESEOmini 昼(ユニット)
7/24(日)新宿ナインスパイス 昼(ユニット)
7/31(日)上野水上音楽堂 (ユニット)
8/2(火)神田MIFA(ユニット)


たくさん会いに来てね💕

ユニットライブ予約フォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/39304d03437623
ソロライブ予約フォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/ed8888d3367779

Twitter→@yamashitahaduki
Instagram→payan_dayo
フォローしてね✩


読者登録もよろしくお願いします♡

*☼*―――――*☼*―――――*☼*




いいね、コメントたくさんだと
うれしいです!待ってます(⑉︎• •⑉︎)♡︎








明日はいよいよくるみんの生誕菜だあ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。