山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。


テーマ:
皆さまおはようございます。
 
昨日は雪が降ったところも多かったようです。
大雪は災害ですよね。
大変な思いをされている方
たくさんいると思いますが
無理をしないでくださいね。
 
早く暖かくなってほしい~黄色い花
 
 
 
さてオーダーの紹介です。
 
中学生より、先輩のお誕生日プレゼントに
プリザーブドフラワーアレンジの
オーダーを頂きました。
って娘ですけどね
 
お友達3人でお金を出し合ってのプレゼントプレゼント
 
最初は何にするかかなり悩んだそうですが
私がアレンジをしていることもあり
プリザーブドフラワーの案が出たそうです。
 
ほぼお任せで作らせて頂きました。
 
{7C127591-301B-4C89-A4F0-A472C098952E}




くまさんが乗ったお誕生日ケーキです。
 
中学生なので可愛く可愛くアレンジしました。
 
{E925F7D4-9D10-46A0-9235-24E411A51C5E}






時間があればみんなで作るのも良かったと思いますが
今の中学生は部活やら塾やら忙しいからあせる
 
中学、高校の先輩ってとても大切な存在だと思います。
いろんなことを学んで影響を受けて
先輩みたいになりたいとか
あーはなりたくないとか笑思うことはとても大事
 
みんなで考えたプレゼントリボン
先輩に喜んでもらえるといいね。
みんなの気持ちを入れておいたよ。
 
ありがとう。
 
 
今日もお読み頂きありがとうございました。
 
 
 
 

 

 

 

 
☆アロマストーンレッスン☆
エッセンシャルオイル付き

 

2,200円(税込)
詳しくはこちらをご覧ください☆☆☆



プリザーブドフラワーのケーキアレンジ
レッスン&オーダー承り中

 

image

 

 

 
 
2,600円(税込)
 
基本のアレンジから花材追加も可能です。(別料金)
詳しくはこちらをご覧ください☆☆☆
 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 



Yamashitaホームページ
 

 


プリザーブドフラワー販売&教室
Yamashita facebookページ


 

 

オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓
 
 
この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。
 
また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか?
 
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室

FEJ認定スクール
Yamashita
 

 

お問合せはこちら
090-4830-9963
または
0553-22-0567
またはアメブロメッセージ
お店の場所:山梨市小原西1341

 

 

 

 

 


にほんブログ村
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

megumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。