真珠のネックレスなら宇和島発のブランドFutoshi Pearl Collection

あこや真珠のネックレスや指輪なら、日本一の真珠の故郷 宇和島で50年以上の歴史を持つ、真珠養殖屋ヤマシタパールと、そのジュエリーブランドFutoshi Pearl Collectionにご相談下さい。


テーマ:
今日は市P連主催の ドッジボール大会です。

鶴島小からは2チーム出場!念願の優勝目指して頑張れ!

私も審判がんばります!

ところでドッジボールの審判って難しいの知ってます? そもそも遊びでやってた時のルールもちがってて、
外野同士のパスがダメだったり、外野のスペースに制限があったり、パスは連続4回までだったりと他にも決まりが色々あって スポーツって感じになってます。
そして審判はというと、ボールが外に出る時体の正しい場所でワンタッチしているかどうか。プレイヤーが線を踏むとオーバーライン、でも内野がキャッチしてれば見逃さないといけない。とか、
判断が難しいんです!

子供は勿論頑張って欲しいけど私も頑張ります。
{294AB0AF-8564-4FC0-8C43-74BEADB6B10C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年知り合った香川県でジュエリー会社の会長でデザインアカデミー校長の 澤田先生。

その先生が発明した商品   『 だんころ 』

荷物を一旦乗せたら 階段で持ち上げる必要はありません!

なんと 世界の階段登れるキャリーです


ちょっと欲しいかも!

{C8A807FA-3DE0-4AB0-849E-7CEC0C87BB30}

{78D0C8BC-ED08-4DBB-96A1-28052AE54881}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
母のものです。まだ1ヶ月程ですが動かなくなりました。   と言うより使い方がわかりません!

これまでのスマホよりサクサク動くし電波の入りも良い!

ただ、使い方が分からなくなったりトラブルの時には本当に困ります。
{2BEA04EC-A083-45E3-8DA0-28159BC53293}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何だ不思議な車が家の前に止まってます。

民宿のお客さんの車です。

{CE17DCD4-2BE5-4110-B9E4-28E2628E5FBA}

保冷軽トラック!

にしては窓があるし、キャンピングカーにしては小さいし。

お客さんに中を目せてもらったらビックリ!

しっかり部屋になってます。

{9EACE2F2-A080-4475-BA21-F5334B9F0CB8}

お客さんの話によると夫婦で旅をするのに風呂は温泉に行くし、飯はご当地物食べたいし、よう考えたら寝る所だけあったらいいやん!

と、言う究極に無駄を省いた旅車!

{F414F8A1-AD80-44AD-AF75-ECCA10352019}

{7632D40D-0DAE-47BE-A332-014F01F69FCA}

障子も面白い!

そして この部屋は取り外し可能で旅から帰ったら同じ高さの置場は必要だがボルトを外してゴロゴロ〜と転がり下ろすだけ 軽トラは軽トラとして使えるし軽トラを買い替えても使える優れ物です。

これは試作という事でしたが部屋の値段は780000と書いてたような....

お問い合わせは

http://aw-matsukita.ehime-ra.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宇和島にふるさと納税して頂いた方へのお礼の商品用として 4.5〜5.5ミリの真珠を使ったネックレスがあります。     

それ用に養殖した小さな小さな真珠の選別

少ししかないけど中々進みません。

ふるさと納税のサイトです。全国のものが見れます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。