ありがとう。2015 | 山下菜々子オフィシャルブログ

山下菜々子オフィシャルブログ

山下菜々子オフィシャルブログ



新幹線乗ってまーす。🚄



今年も年末年始は家族全員で迎えます^_^


昔から絶対決まってるんです。

家に居ないとお母さん激おこ!(笑)






さてさて、皆さま、今年も残すところあと1日となりました(^O^)/



8月に私の赤裸々な気持ちを書いた記事を見るとわかると思いますが

本当に今年、いい年になりました。




大好きな舞台を

ハルジオン

HIDEYOSHI

俺は君のためにこそ死ににいく

四姉妹の事件簿

バックホーム

時の流れは加速する



すべてひとつひとつの作品が忘れられない思い出深いものです。

私の宝物です。


沢山の方に出会えて沢山の感情に出会えました。




そして山下に会いにきてくれて芝居をみてくれて本当に本当にありがとうございます。



ブログやTwitterも見てくださって本当に、ありがとうございます。








人生を振り返ると私にはこのお仕事しかなくてこの為に生きてきたと思います。


この世界に入った11歳の当時の私から見るといろんな意味でとんでもない大人になってしまったような…笑



思ってる事と現実で起こることが違うことに悲しみを感じたりするけど

自分は自分らしくありたい。


自分を守れるのは自分しかいない。そう思います。



どの仕事でも人生でも辛いことや乗り切れないこと、沢山ありますよね、きっと😢


楽な人生なんてないですもんね!


だからこそモチベーションを高くしてきましょ!!



来年は来年の絶対達成したいことを決めて自分のプラスにするんだ。



みんなも来年の目標考えてみてね^_^




こんな山下ですが今年もお世話になりました!



来年も宜しくお願いします☺️






{70BAFCAD-AF38-41D0-9F71-FD02C12DE9BE:01}




親友のMARIA、今年の誕生日もクリスマスも年末もずっと一緒でした(笑)


来年もたくさん一緒にいれますように。


{B9B0A049-1D87-4748-AA3D-73D6C9DFB639:01}




髪、ばっさりちゃんの山下でした。