2012-10-17 01:20:24

みなさんこんばんは☆

テーマ:ブログ

新しいブログが完成しました*(^o^)/*


以前のブログの読者登録数は290人でした…

290人より減ってたら悲しいですねー…

みなさん変わらずまた読者登録お願いします音譜


これから、たくさんの方に愛される、素敵な女優になるという夢に向かって、

精一杯頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願いしますm(_ _)m



photo:01





                                         Yamashita nanako*



山下菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんワッショイ

読者登録、しました。
改めて、よろしくお願いします

2 ■おつで~すヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、菜々子さん♪

ブログの移転お疲れさまです(#^.^#)
新たな気持ちで、夢に向かって躍進してくださいね!!!!

心の底から、応援してます(´∀`)
んじゃ、(つ∀-)オヤスミー

3 ■無題

次のステージでも菜々子ちゃんらしく自然体で頑張って下さいね(〃'▽'〃)いつも応援しています(*^_^*)(*^_^*)

4 ■無題

こんばんわぁ~~~♪

早速読者登録させて頂きました。

5 ■こんばんは(=゜ω゜)ノ

俺いま、めっちゃびっくりしてますよ!!((((゜д゜;))))笑


ついにななこーんの新しい時代の幕開けですか(。-∀-)


山下菜々子さん、これからも変わらず応援するのでがんばってくださいo(`^´*)


あ、ちなみに「ななこーん」はそのまま使いますね(* ̄∇ ̄*)

6 ■無題

がんばっちょヽ(´ー`)ノ

7 ■無題

これからの活動楽しみにしてるねぇ~
がんばったねぇ~(^∀^)ノ

8 ■まっ、

頑張れ!

9 ■無題

菜々ちゃん、新しいブログをオープンしたんだね。
アメンバーの人数気にしてるようだけど、またその人数になるまで、頑張って下さい。

10 ■さあ

これからまた新たにスタートだね
応援しているよ

11 ■無題

頑張ってq(^-^q)

12 ■無題

新しいブログ開設おめでとうございます!!
そして新たなスタート、これからですね!!

努力されてる姿に、自分も力を貰います。
今までと変わらず自然体な、でも誰よりも
輝く素敵な女優さんになって下さい!!

応援していますヽ(゚∀゚)ノ

13 ■ルンバ(#^.^#)パパより

改名おめでとう(^_^)

又天然菜々子はんとストイック菜々子はん期待していますよ(^_^)

ガンバルンバ!

14 ■(^o^)

はじめまして(^o^)

新しいブログなので←

またまた楽しみに待ってます(^o^)/

15 ■~('-'*)

新装開店ですねぇ~
今日から山下さんかぁ…
慣れるまで時間が掛かっちゃうなぁ~(笑)

16 ■無題

またよろしくです。

17 ■無題

遂に始動しましたね!
これでまたいろんなメディアで菜々ちゃんを見ることができるかな?( ´∀`)
これからも全力で応援していくからね!

18 ■いつも笑顔で☆

新たなスタートおめでと!これからもつらい事いっぱぃあるやろけど、菜々子スマイルで頑張っていこぉ~!
応援しとるよぉ~☆

19 ■無題

読者登録しましたよ^ ^

改名されたんですね
山下さん、頑張ってください

20 ■ビックリも

新ブログになり改名もなさり
新たなスタートが切れたのですよね

しばらく
あれれ?
とも考えてしまいましたが

これからも応援しています
ふぁーいとっ

21 ■こんばんは。

ペタありがとうございます。(^o^)

心機一転、新たなスタートを切られたんですね。

これからも更新楽しみにしていますね~!(*^^*)

22 ■無題

名前変わっても
アントニオは見れるんでしょうか?(笑)


今でも思い出すと笑っちゃいます☆

23 ■開店おめ m(_ _ )m

やっぱ ななこ は ななこ やね。

24 ■無題

菜々子さま、こんばんは・∀・
「山下菜々子」いい名前だね(人´ω`*)♪♪
もちろん読者登録しました('-^*)v
今まで以上に菜々子さま応援しますので
よろしくお願いしますね(* ´ ▽ ` )ノ

25 ■無題

初めましてです。

26 ■こんばんは(*^。^*)

新ブログ開設おめでとうございます)^o^(

もちろん読者にさせていただきました♪

「山下菜々子」…

ブログトップのフォトが…最初菜々子ちゃんだと

気づきませんでした!

大人の女性の風貌ですね。。

やっぱり美人です)^o^(

これからも不肖いなか道をよろしくお願いします。

27 ■心機一転(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもがんばってね~☆~(ゝ。∂)

28 ■頑張ってください!

メディアに出まくって活躍してください!
ところでなぜ“山下”に?

29 ■初めまして・・。

こんばんは。
ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

アメブロデビュー、おめでとうございます。(^_^)

素敵な女優さん目指して、ブログと共に頑張って下さいね。!(^^)!

30 ■がんばって

がんばってくださいね。
ねばり強く。

31 ■無題

こっちでもよろしく~~。

32 ■無題

菜々子さんペタありがとー

菜々子さんにペタもらえるなんて

うれしすぎるわ ほんま おおきにねー

33 ■2日連続コメですヽ(´ー`)ノ

ペタありがとうございます!!( ´∀`)
ななこーんからペタなんてありがたや(笑)


とゆーか、ななこーん可愛すぎですよ(;>_<;)
でもトプ画は可愛いより綺麗って感じかな(^o^)


ななこーん頑張れo(`^´*)

34 ■無題

山下さんに変わられたんですね。
これからも応援しますから、頑張ってくださいね♪

35 ■山下さん

改名そして新規ブログ開設おめでとうございます(^◇^)

夢に向かって足跡をこのブログにも残していきましょうね♪

36 ■初めまして

いつもブログ楽しく見ています(^^)
夢に向かって頑張って下さいね(^O^)/

37 ■無題

菜々子の第2章の幕開けですね!!

ファイトです(^ω^)

38 ■無題

理由はわからんががんばって!

こんごともよろしく!

39 ■頑張って

頑張って下さい。
いつでも応援してますよ。

40 ■無題

登録しましたよ!
これからも楽しみにしてまーす。

41 ■無題

これからも頑張ってください!
ずっと応援してます^_^

42 ■ありがとう♪

菜々子ちゃんペタをありがとう♪
菜々子ちゃんにペタしてもらえるなんて
感動的です。
本当にありがとう♪
菜々子ちゃんの活躍を楽しみにしてます♪

43 ■こんばんは(*^。^*)

菜々子ちゃん♪

寒くなりましたが…

風邪などひかないようにお願いしますね(^-^)/

京都は…寒くてくしゃみが止まりません…

風邪かな?

人のこと言えない いなか道でした♪

44 ■無題

遅ればせながら…これからもよろしくです!

45 ■しつこいようですが・・・

ななちゃんの毎年恒例の2月恵方巻きかぶりつき写真、来年から復活してください。
おれこれ見ないと無病息災祈願できないよお(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み