こんばんは~!
しばらく空いちゃいましたね(*´Д`)



のびのーび
ニョキニョキっと



このゼラニウムのように、私ものびのびっと元気に、日々を送っております(•ө•)♡



さくら。
ゆっくりと、ぷくっと、
蕾が膨らみ始めてますね~♪




全体的に、三分咲きくらいかな。
今週から一気に花開くのでしょうね!


それにしても、まだまだ肌寒いですねぇ。


そのぶん、長く楽しめるといいな♪
去年はすぐに散ってしまったからね・・。



ここのところ、私の中でお稲荷さんブームがあり、梅酢とさくらの塩漬けでたっくさん作りました。


お花見にも持っていきたいところ。




駅まで向かう途中で、すでに満開の木も♪



なんだかソワソワしている季節の変わりですが、
先日、Violinist Naotoさんの10周年記念ライブに癒されに行ってきました~(*^^*)




悲しい時も嬉しい時も、ふとした時に聴きたくなって、今までたくさん癒やしてくれてたなぁ・・と。(激しい曲もたくさんあるけど。w)


思えば東京生活、曲とともに一緒に歩んできた感覚がある・・。おこがましいかしら。。。


ステージの最後で共演者の紹介をしてくださったのですが、デビュー前からずっと支えてくれているメンバーと共演ができるって、素敵なことだなぁと思いました。


Naotoさん、おめでとうございます!


感謝。。






さて私も


GoGoGo!!!

って感じで
今週も楽しんで頑張りまーす(#^.^#)


☆nana☆